検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

大阪府大阪市東成区に位置する放課後等デイサービスにおける正看護師の募集です。施設は最寄駅より徒歩圏内とアクセスに便利な立地にあります。
勤務時間・勤務日数ともに相談可能なので、無理なくプライベートを大切にしながらご勤務いただけます。また、研修制度があり、業務に不安がある方でも安心してご勤務いただけます。
ご興味のある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!