株式会社グッドライフケア東京 | 看護師求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

株式会社グッドライフケア東京の看護師求人、6件掲載。「クリニック」「一般企業」の求人など、病院以外の求人も豊富にご用意。マイナビ看護師があなたの転職を無料サポートします。≪2024年5月14日更新≫

現在の検索結果
6件 (※非公開求人は除く)

  • 1
おすすめ順
  • 正社員
求人番号: 494707 更新日:2024年4月26日

【東京都/千代田区】 企業系・訪問看護ステーション求人_増員のため募集《未経験歓迎》 正看護師

株式会社グッドライフケア東京 千代田ステーション

給与
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都千代田区九段北2-3-7
アクセス
東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩7分、東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩7分、都営新宿線 九段下駅 徒歩7分
株式会社グッドライフケア東京 千代田ステーション・求人番号494707
  • 正社員
求人番号: 9777150 更新日:2024年4月24日

【東京都/文京区】駅徒歩5分の小規模多機能型居宅介護で看護師の募集★<常勤/准看護師>

株式会社グッドライフケア東京 グッドライフケアセンター向丘

給与
【月収】25.0万円~ 程度 ※諸手当込み
勤務地
東京都文京区西片2-19-15
アクセス
東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分
株式会社グッドライフケア東京 グッドライフケアセンター向丘・求人番号9777150
  • 正社員
求人番号: 9774834 更新日:2024年4月24日

【東京都/文京区】駅徒歩5分の小規模多機能型居宅介護で看護師の募集★<常勤/正看護師>

株式会社グッドライフケア東京 グッドライフケアセンター向丘

給与
【月収】25.0万円~ 程度 ※諸手当込み
勤務地
東京都文京区西片2-19-15
アクセス
東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分
株式会社グッドライフケア東京 グッドライフケアセンター向丘・求人番号9774834
  • 正社員
求人番号: 610347 更新日:2024年4月24日

【東京都/文京区】 企業系・訪問看護ステーション求人_増員のため募集《未経験歓迎》 正看護師

株式会社グッドライフケア東京 文京ステーション

給与
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都文京区西片2-19-15
アクセス
東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分、都営大江戸線 春日(東京)駅 徒歩12分、都営三田線 春日(東京)駅 徒歩12分
株式会社グッドライフケア東京 文京ステーション・求人番号610347
  • 正社員
求人番号: 494708 更新日:2024年4月24日

【東京都/江東区】 企業系・訪問看護ステーション求人_増員のため募集《未経験歓迎》 正看護師

株式会社グッドライフケア東京 江東ステーション

給与
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都江東区豊洲4-2-2豊南堂ビル 3F
アクセス
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分、ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩1分
株式会社グッドライフケア東京 江東ステーション・求人番号494708
  • 正社員
求人番号: 577573 更新日:2024年4月24日

【東京都/港区】 企業系・訪問看護ステーション求人_増員のため募集《未経験歓迎》 正看護師

株式会社グッドライフケア東京 港ステーション

給与
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都港区東麻布1-7-3 第二渡邊ビル2階
アクセス
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩9分、都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
株式会社グッドライフケア東京 港ステーション・求人番号577573

現在の検索結果
6件 (※非公開求人は除く)

  • 1

「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。

法人情報

名称 株式会社グッドライフケア東京
本社所在地 東京都中央区新川1-23-5 ONE SHINKAWA 3階 大きな地図で見る
企業の特色 東京都と大阪に拠点を持ち、訪問看護ステーション・訪問介護ステーション・居宅介護支援センターを行っている企業です。
ヘルパー、看護師、ケアマネジャー、各職種が連携し「よいケア」に日々取り組んでいます。
未経験でも丁寧に経験のあるスタッフが教えます。年間休日も120日と多いため、プライベートと両立したい方にお勧めの求人です。
★充実した研修体制
 →入社時の新任研修と、定期的なフォローアップ研修など、育成トレーナー制度を採用し、社員の習熟度に合わせた教育指導を実践しています。
★各ステーションの管理者はいつでも電話で相談できる体制です。
 →スタッフが一人で判断できないときにすぐに相談できる体制です。困ったらいつでも携帯へ連絡可能です。
★独自開発システム【Gフォースシステム】
 →自社開発システムでご利用者の健康状態や申し送りなどスタッフ同士がタイムリーに情報共有しています。電子カルテ+タブレットを導入。