検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

京都府南部のお茶の町「宇治市」にある三次救急対応、救急医療に注力している473床の総合病院です。救急医療、急性期看護~慢性期看護まで、赤ちゃんからご高齢者まで幅広く対応しており、学びたい看護が全て整っております。ご経験の浅い方から子育て中の方まで幅広いキャリアの方が活躍できるよう、キャリアに合った働き方が相談でき、研修制度も充実しております。
看護師寮や保育所施設が完備されており、単身者からお子様をお持ちの看護師様まで幅広く活躍されています。ご興味のあられる方はお気軽にご相談下さい。