検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

医療法人社団ゆみのは、東京で約1840名の在宅患者、大阪約770名、福岡約270名の患者を抱えております。複数Drにて在宅患者さんの訪問診療をしており、管制塔看護師は訪問診療の患者さんを電話でフォローしていく業務をお願いしています。
看護師さんにとってはチャレンジな分野で、他職種連携も必要になり非常にやりがいのあるお仕事です。また働き方については、日勤勤務・年間休日120日とプライベートも大切にしながら、ご勤務が可能です。
ご興味のある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談ください。