検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
| 駅で探す | 北熊本駅 藤崎宮前駅 | |
|---|---|---|
| こだわり条件で探す | 4週8休以上 産休・育休実績あり 電子カルテあり 未経験歓迎 復職・ブランク可 住宅補助・手当あり 残業10h以下(ほぼなし) 夜勤回数相談可能 駅チカ(徒歩10分以内) マイカー通勤可・相談可 4月入職可 積極採用中 | |
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

歯科専門で病院を立ち上げたのは日本で初めての病院です。普通の歯医者さんと何が違うかというと町の歯医者さんが大きくなったことと、プラスアルファで外傷の方が少し運ばれてくるイメージです。インプラント治療や噛み合わせの治療で骨を削る手術等、他の病院では味わうことができない看護を経験できます。臨床経験が1年はあればチャレンジは可能です!また介護士さんがいないことが証明するように、介助業務はほとんどございません。時期にもよりますが、24床で稼働率は大体60%前後を推移しています。夜勤は看護師2名体制ですので安心です。ご興味がある方、詳しく情報を知りたい方は是非アドバイザーへお声がけください。