検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

【社会福祉法人千木福祉会 デイサービスセンターひきだのここが魅力です!】※担当アドバイザーにお問い合わせください
①残業は月平均3時間程度と少なく、オンオフのメリハリをつけて働くことが可能です!
②法人内で他の特養やケアハウスなども運営しており、様々な経験を積むことができます!
③離職率は約7%と低く、職員定着率は90%以上!平均勤続年数は法人全体で7年以上と業界でも長く働きやすい職場です!10年以上勤務されているベテランさんも法人全体の約40%を占めています!