-
給与
-
月収 36.5万円~ 年収 440万円~
勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪) 赤坂見附駅 徒歩3分、東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分…ほか
職種
-
看護師 / 正社員
勤務時間
-
日勤:08時30分~17時30分(休憩60分)
夜勤:16時30分~09時30分(休憩120分)
◆赤坂見附駅から徒歩3分、永田町から徒歩5分です!丸の内線、銀座線、半蔵門線、南北線が通っているので多方面からのアクセスが可能です。お仕事終わりに、都内どこでも出ることができる好立地です!
◆土地柄、落ち着いた方のご入院が多く、重症度の高い患者さんはおりません。また、ほとんどの患者さんは自立されており、突発的な業務がほとんどないため、残業も月5時間以内と非常に少なくなっております。
◆年俸制のため賞与がない分、月給の額が高くなります。年収よりも月々のお給与を重視されている看護師さんにオススメの給与形態です!
◆新中野駅から徒歩3分程の所に看護師寮があります。オートロックで、女性でも安心して住むことができます。ご興味ある方には、面接のポイントなど、さらに詳細をお話致しますのでお気軽にご相談ください。
◆急性期の病院ですが、100%予定入院、予定オペとなっておりますので、ワークライフバランスを整えられます。
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

◆赤坂見附駅から徒歩3分!アクセス抜群の好立地です!急性期の病院ですが、予定入院・予定オペとなりますので、ワークライフバランスを整えながらご勤務いただける環境です。
◆病棟としては自立されている方が多く主に術後ケアや検査入院の患者様となります。比較的ゆったりとした病院となりますので、患者様とじっくり関わることができ、初めてのトラベルナースでも安心してはじめることができます。
◆看護師寮は、新中野駅から徒歩3分ほど!オートロック付きになりますので、女性でも安心して住むことができます。
ご興味ある方には、面接のポイントなど、さらに詳細をお話致しますのでお気軽にご相談ください。