検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
| 駅で探す | 石場駅 京阪膳所駅 錦駅 膳所本町駅 | |
|---|---|---|
| こだわり条件で探す | 4週8休以上 産休・育休実績あり 資格取得支援あり 年間休日120日以上 未経験歓迎 復職・ブランク可 残業10h以下(ほぼなし) 土日・祝日休み 駅チカ(徒歩10分以内) マイカー通勤可・相談可 4月入職可 積極採用中 | |
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

大津市の京阪本線錦駅より徒歩1分の好立地な場所にあり、アクセスが大変便利です。16時30分と早い終業で、土曜・日曜・祝日が完全固定休ですので働きやすい環境です。
30代~60代の、常勤、非常勤共に5名の看護師の方が活躍されています。困ったときはお互いさまという考えのもと、お互いをフォローし合う風土がありますのでやむを得ず休みを取らなければならないときも対応してくださいます。
また、最初は先輩と同行訪問し、早い方で1ヶ月程度で独り立ちされます。もちろん、慣れるまでしっかりフォローしてくださるので安心です。
少しでもご興味を持たれた方はお気軽にご相談ください。より詳しい内容をお伝えいたします!