検索条件を少し絞り過ぎているかもしれません。
条件を広げて探してみるのをオススメします!
こちらの検索条件はいかがでしょうか?
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する他の条件で求人を探す
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

長野県下伊那郡松川町に位置する病院内健診センターにて保健師様の募集中です。
お持ちの保健師経験を活かして、やりがいを持って勤務できます。
年間休日123日で日勤のみの雇用形態のため、子育て世代の方やWLB重視の方にもお勧めです。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪