国家公務員共済組合連合会 横浜栄共済病院の看護師求人・転職・募集一覧
企業の特色
当院は昭和14年大船海軍共済組合病院として発足し、戦後は国家公務員共済組合連合会が継承して大船共済病院となり、昭和61年に戸塚区から栄区への分区に伴い横浜栄共済病院と改称して今日に至っております。横浜市栄区と鎌倉市の境界に位置し、地域の基盤病院としての役割を果たしてきました。さらに病診連携を強めて住民のニーズに応える高度医療を目指しております。当院は地域の2次救急病院であり、全科にわたる多種多様な疾患に救急対応してます。また、4年後には新病棟の建設も予定しており、より地域に密着した病院を目指してます。
また、離職率が低い病院です。看護部長が、常に職員が働きやすい環境はという点に着眼しているため、アットホームで働きやすい環境です。研修体制や教育制度も充実していて、自分の目標に向かって仕事ができる環境が整っています。心臓系の病棟が強く、心臓カテーテルの研修が非常に多く、心臓系の勉強がしたい方にはおすすめです。
募集中の求人について
正社員
最低27.0 万円)
最低450 万円)
現在の検索結果
1件 (※非公開求人は除く)
- 1
「エリア一番の人気病院で若干名募集」、「都心の人気クリニックで看護師1名のみ募集」といった人気求人の場合、「マイナビ看護師」に登録済みの方に優先的にご紹介してしまうこともあるためサイトには求人情報が掲載されないこともあります。
簡単1分!無料転職サポートに登録する法人情報
| 名称 | 国家公務員共済組合連合会 横浜栄共済病院 |
|---|---|
| 本社所在地 | 神奈川県横浜市栄区桂町132 大きな地図で見る |
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

離職率が低い病院です。看護部長が、常に職員が働きやすい環境はという点に着眼しているため、アットホームで働きやすい環境です。研修体制や教育制度も充実していて、自分の目標に向かって仕事ができる環境が整っています。心臓系の病棟が強く、心臓カテーテルの研修が非常に多く、心臓系の勉強がしたい方にはおすすめです。ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。