• 2024年2月22日
  • 2024年2月20日

【3月てんびん座】仕事運も恋愛運も大きな動きの予感!健康運は…by真木あかり

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2024年3月のてんびん座の運勢をご紹介! 新しい年度に向けて忙しくなりがちな人は多いはず。何事もなく乗り切るためにも、真木あかり先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:もくもくちゃん

てんびん座 (9/24〜10/23)の2024年3月の運勢

仕事運

月の上旬はかなり忙しくなりそうですが、自分なりにやりがいを見出して頑張り抜けそう。新たな業務を任されて緊張するようなシーンもありそうですが、実力の見せ所と思って頑張りたいですね。月の中旬以降は、コミュニケーションに追い風も吹きます。

プライベート運

情熱的な恋のシーズン。普段はなかなか勇気を出せない人も、この時期は思い切って行動を起こすことができるでしょう。そう思えるほどの人と、出会うのかもしれません。ほか、健康にも前向きな動きがありそう。運動やモーニングルーティンなど、新しく始めたい場合は10日前後にスタートするといいでしょう。

ラッキーアクション

頭や首筋に疲れが溜まっている予感。ヘッドスパや頭皮マッサージでほぐすことで、運気の流れもよくなります。

2024年上半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年上半期の運勢をご紹介! […]

ほかの星座の2024年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年3月の運勢をご紹介! 新[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール