• 2024年2月22日
  • 2024年2月20日

【3月おとめ座】仕事が一気に忙しくなりそう!プライベートは…by真木あかり

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2024年3月のおとめ座の運勢をご紹介! 新しい年度に向けて忙しくなりがちな人は多いはず。何事もなく乗り切るためにも、真木あかり先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:もくもくちゃん

おとめ座 (8/24〜9/23)の2024年3月の運勢

仕事運

あれもこれもと一気に忙しくなってきそう。あなた自身も「パーフェクトを目指したい」と全力で仕事に臨むでしょうし、交渉や話し合いの場に呼ばれる暗示も出ています。気疲れもしやすい時期なので、無理をしすぎないことが大前提。休みの日はしっかりと休息を。

プライベート運

人の役に立てるとき。なぜか友人・知人から相談をされることが増えそうなのですが、あなたに話をするだけで心が落ち着く人もいるのでしょう。無理のない範囲で応じてあげるとよさそうです。10日前後、人間関係で印象的な出来事がある人も。特に恋を探している人であれば、いい出会いが期待できます。

ラッキーアクション

人を褒めることが幸運を呼ぶ時期。いいなと思ったら、素直にその気持ちを伝えてみて。

2024年上半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年上半期の運勢をご紹介! […]

ほかの星座の2024年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年3月の運勢をご紹介! 新[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール