• 2023年1月12日
  • 2023年1月30日

【募集終了】\看護師向け無料セミナー/若手も活躍できる!訪問診療と訪問看護の違いと働き方

 

ボーナス支給後、新年を迎え「この機会に働き方やキャリアを見直してみよう」と考えている看護師さんも多いのではないでしょうか。

看護師さんの転職先は様々な選択肢がありますが、マイナビ看護師では「訪問看護や訪問診療に興味がある」「今の職場と比較してみたい」「プライベートを充実させたい」という看護師さんに向けて、「訪問診療と訪問看護の違い」が理解でき、在宅医療領域で働く魅力がわかるオンラインセミナーを実施します

訪問看護、訪問診療のお仕事は、病院やクリニックでは得られない以下のメリットがあります。

夜勤なし、勤のみの働き方ができる
接遇スキルを習得できる
・患者さん一人ひとりに寄り添う看護ができる
アセスメント能力が身に付く
多職種連携でコミュニケーション力が身につく
地域医療、地域包括ケアに貢献できる

希望の条件にひとつでもあてはまる方、訪問看護や訪問診療について気になっている方は、ぜひ以下の申し込みページから詳細をご確認ください。

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

本講演では、3つの企業による職場紹介や、現役看護師へのQ&Aインタビューがあります。
また今知っておくべき在宅医療の現状から、訪問診療と訪問看護の違いや働き方などもお伝えしますので、HPや求人票だけでは分からない「リアル」な声が分かります!新たなキャリア形成に向けた情報収集の機会としてお役立てください。

講演動画は1社につき7分~21分ほどです。気になる企業のみ視聴することも可能です!

動画内容の紹介

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

動画配信スケジュール

予約受付時間 ~1月26日 (木) まで
視聴可能時間

~1月30日 (月) まで

※視聴可能期間内であれば、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

セミナー受講条件

看護師資格をお持ちの方(取得見込みの方も含む)

セミナー申込は簡単1分!

①本ページ下部の申込バナーをタップ
②フォームにメールアドレス等を入力
③届いた動画視聴URLをタップ

うれしい参加特典も♪

本動画を視聴かつ規定の条件を満たした方にはうれしい参加特典もあります。
※詳細はセミナーページにてご確認ください

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶