• 2022年11月1日
  • 2022年11月16日

【募集終了】無料セミナー:看護師経験を活かして企業で働く!治験コーディネーターの働き方

 

看護師さんの転職先は病院以外にも様々な選択肢がありますが、マイナビ看護師では看護師資格を活かしながら企業で働くことができる、「治験業界」にフォーカスをあてたオンラインセミナーを実施します

治験業界でのお仕事は、病院やクリニックの業務では得られない以下のメリットがあります。

日勤のみの働き方ができる
ビジネスマナーやスキルを習得できる
土日休みが多い
力仕事が少ない
新薬開発に貢献できる

希望の条件にひとつでもあてはまる方、治験業界について気になっている方は、ぜひ以下の申し込みページから詳細をご確認ください。

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

また本セミナーでは、SMO業界日本最大手の株式会社EP綜合や、SMO業界のパイオニアであるシミックヘルスケア・インスティテュート株式会社が参加。各企業の採用担当者や実際に働いている看護師さんが、治験業界の基本から、HPや求人票だけでは分からない「リアル」な声をお届けします。新たなキャリア形成に向けた情報収集の機会としてお役立てください。

講演動画は1社につき8分~20分、気になる企業のみ視聴することも可能です!

動画内容の紹介

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶

動画配信スケジュール

予約受付時間 ~11月15日 (火) まで
視聴可能時間

~11月20日 (日) まで

※視聴可能期間内であれば、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

セミナー受講条件

看護師資格をお持ちの方(取得見込みの方も含む)

セミナー申込は簡単1分!

①本ページ下部の申込バナーをタップ
②フォームにメールアドレス等を入力
③届いた動画視聴URLをタップ

うれしい参加特典も♪

本動画を視聴かつ規定の条件を満たした方にはうれしい参加特典もあります。
※詳細はセミナーページにてご確認ください

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!オンラインセミナーに申し込む▶