• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

さそり座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のさそり座の運勢をご紹介!

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

さそり座 (10/24〜11/22)の2022年6月の運勢

仕事運

6月のあなたの心に「中途半端」の文字はなさそう。どの仕事もパーフェクトにこなし、周囲から信頼されることでしょう。自分に厳しい分、他人にも厳しくなりがちなときでもありあります。

ミスがあっては大変な仕事ですから、あなたの注意喚起や指摘で回避できるトラブルも多いはず。前向きな言葉を使えると、思いやりも伝わりやすいでしょう。

プライベート運

パートナーシップ運が好調に。特に月の前半は会話が盛り上がりやすく、今まで以上に愛を感じられるでしょう。仕事とプライベートのバランスでケンカもあるかもしれませんが、話し合いで「雨降って地固まる」にしていけます。

恋を探している人は、ちょっとした会話やSNSでのやりとりが進展のきっかけに。いいなと思う人がいるならお誘いを。

ラッキーアクション

ジョギングやウォーキングで頭も心もスッキリ。お休みの日に取り入れてみて。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール