• 2022年4月1日
  • 2022年6月1日

てんびん座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のてんびん座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

てんびん座 (8/24〜9/23)の2022年4月の運勢

仕事運

長く頑張ってきたことが報われるなど嬉しいことがある一方で、とても忙しい春となりそう。自分らしく乗り切るためにも、自分から周囲としっかりコミュニケーションを取り、心のつながりを強めておくといいでしょう。

新しい仲間が増えた場合は特に、11日までにある程度の意思疎通をしておくのがおすすめ。どんなピンチも協力して乗り切ることができるはずです。

プライベート運

忙しい時期ですが、適度に趣味を楽しんだり、人と会ったりすることでメンタルのバランスを取りやすくなります。

特に「何かを作る」ことは楽しいだけでなく、患者さんとの話のきっかけになったり、友達が増えたりと嬉しい出来事につながっていきそう。

作ったことのない料理に挑戦したり、アートやハンドクラフトに取り組んだりと、興味を惹かれたものにトライしてみては。

ラッキーアクション

「ありがとう」と言うときは、その人の顔を見て言うよう意識するとよさそう。対人運が整ってきます。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

著者プロフィール