• 2022年3月1日
  • 2022年2月24日

おひつじ座ナース・2022年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年3月のおひつじ座の運勢をご紹介!異動や転職で色々と忙しくなる時期、どう過ごせば良いか確かめてみましょう!

イラスト:mame

おひつじ座(3/21〜4/20)の2022年3月の運勢

仕事運

追い立てられるような忙しさは、月の中旬に向かうに従ってだんだん和らいでいきます。久々に余裕ができたと感じる人は多いでしょうし、「今」だけでなく「未来」を見据えて動くこともできるようになります。月末からはあなたが主体で動く仕事もスタートしそう。発言力もアップするので、どんどん意見を出してみて。

プライベート運

友人との関係や何気ないおしゃべりに癒される1ヵ月。この時期のあなたはどこか「言いたい言葉がうまく出てこない」というモヤモヤがありそうなのですが、まとまらない言葉も「うんうん」と聞いてくれる相手が、この時期は何よりの救世主となるのでしょう。あなた自身が友達を、そんなふうにして救えることもあるかもしれません。

ラッキーアクション

同僚ナースと話すことが開運に。ねぎらいの言葉やあいさつに、特別な力が宿ります。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年3月の運勢をご紹介!異動[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール