• 2021年1月12日
  • 2021年11月16日

【2021年上半期 開運12星座占い】おとめ座 1月~6月の運勢は?

 

【1月の運勢】パートナー運に恵まれる時

概ね楽しく過ごすことができる運勢です。家族運やパートナー運も好調で、落ち着いた良い時間を過ごすことができそうです。ですが、楽しいことばかりに目がいってしまうと、本来やらなければならないことが一向に進まなくなるので、しっかりと現実にも目を向けるようにしてください。

真面目な姿勢と態度で物事に向き合うことが、より対人運をアップさせ幸せな時間を増やすことができます。オンオフの切り替えを大切に。

【2月の運勢】落ち着いてやりたいことを考えて

まだはっきりとやりたいことが見えてこないようです。こんな時に焦って暴走してしまうと、何がしたいのか余計に分からなってしまいます。今は立ち止まりゆっくと自分の可能性を見つめなおし、何がしたいのか、何ができるのか、落ち着いて考える小休憩の時。

純粋な気持ちで自分と向き合えば、心が整って目的が見えはじめます。欲張らず今の自分にできることを、一歩ずつ進めるようにしてください。

【3月の運勢】幸運の合図に気付いて

過去を断ち切りまったく別の展開を期待することで幸運が訪れる運気です。

幸運は未来から合図と共にやってきます。過去を振り返らず断絶し、遠慮なく幸運を手にしてください。劣等感をひきずったり、周りを気にしすぎると運気の流れは手にすることなく過ぎ去ってしまいます。

また過去の感情を引きずったままだと合図に気付けないので注意。未来の可能性を信じ、心の状態を冷静に保っていると、必ず気付くことができます。

【4月の運勢】ジワジワと動き出す準備を

時間をかけて充電が完了し、英気が養われ動ける準備が整う時です。「いまいち自分を信じることができない」「自信を持てない」と、戸惑いも出るかもしれませんが、流れは確実にいい方へと向かっています。これまで考え準備してきたことは、後の自分に必ず活きて気持ちの満足へとつながります。

今こそ動き出す時なので、感傷にひたらず自分の殻を破りましょう。その力はすでに備わっているはずです。

【5月の運勢】人生の断捨離が幸運を呼ぶ

自分にとって必要なこと、不要なことを明確にし、人生の断捨離をおこないましょう。執着を手放して、不必要だった固定概念から解放される時です。そうすることで新たな自分が覚醒します。

ステイかGOなら間違いなくGOの時。断捨離が済んだら勢いよく飛び出してください。本来目指していた形へとつながる時です。

家庭内や自分の居たコミュニティに何かとらわれていたことがあれば、それも思い切って断捨離してしまうといいでしょう。

【6月の運勢】目的を明確にして大胆な行動を

上半期で1番のパワーがみなぎる月。創造力にあふれ、可能性が無限に広がります。目標を明確にしておくことで、そのパワーに拍車がかかりますが、反対に目的が定まっていない状態だと何事も空回りに終わり、一気に絶望へと向かいます。

パワーがある分、いい方へも悪い方へも反動が大きいので、大きくはっきりとした目標を定め、躊躇なく突き進み欲しいものを手にいれましょう。大胆すぎるぐらいでちょうどいい月です。

関連リンク
【TOP】2021年上半期開運12星座占い|あなたの運勢は?

著者プロフィール