• 2022年9月14日
  • 2022年10月17日

【募集終了】\看護師向け無料セミナー/知っておきたいトラベルナースの働き方

 

求人数も増えてくる9月。「この機会に働き方やキャリアを見直してみよう」と考えている看護師さんも多いのではないでしょうか。

看護師さんの転職先は様々な選択肢がありますが、マイナビ看護師では「近隣の病院以外の働き方に興味がある」「今の職場と比較してみたい」「プライベートを充実させたい」という看護師さんに向けて無料オンラインセミナーを実施します

トラベルナースのお仕事は、通常の病院勤務やクリニック勤務では得られない以下のメリットがあります。

・高収入、好待遇!
・最長6か月間の期間限定勤務 ※勤務先と相談の上延長可能
・憧れの土地でプライベート充実!
・ビジネスマナーやスキルを習得できる
・多職種連携でコミュニケーション力が身につく
・地域医療、地域包括ケアに貢献できる

希望の条件にひとつでもあてはまる方、トラベルナースについて気になっている方は、ぜひ以下の申し込みページから詳細をご確認ください。

※こちらのセミナーは募集終了しました

本講演では、トラベルナースを受け入れている病院の看護部長が、受け入れ体制や経験後のキャリアについてお話します。
また看護師専門のキャリアアドバイザーによる最新の転職情報もお伝えしますので、HPや求人票だけでは分からない「リアル」な声が分かります!
新しい環境でスタートを切るための一助となる情報をお届けしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<こんなお悩みをもっていませんか?>
・常勤にとらわれず、仕事とプライベートでメリハリのついた勤務形態で働きたい

・期間限定で、キャリアチャレンジをしてみたい

・上京(Uターン)したいけれど、いきなり移住するのはハードルが高い…

・トラベルナースはキャリアアップにつながるか心配

・今の職場と比較したい

ひとつでもあてはまった方は、ぜひ次のセミナー概要もチェックしてみてください。

※こちらのセミナーは募集終了しました

簡単1分!無料オンラインセミナーに申し込む

セミナー内容(受講するとわかること)

(1) トラベルナースについての基礎知識(マイナビ講演)

・なぜ今トラベルナースが注目されているのか?

・通常の病院勤務やクリニック勤務とトラベルナースの働き方の違い

・トラベルナース未経験の看護師さんが活躍するポイント など

2)ふじみの救急病院の看護部長が登壇

・トラベルナースの受け入れ体制

・配属先での業務内容

・経験後のキャリアパスについて

動画視聴後はアンケートにてご希望や応募意思、質問などを受け付けます!
※こちらのセミナーは募集終了しました

参加企業の紹介

動画配信スケジュール

予約受付時間 ~9月26日 (月) まで
視聴可能時間

~9月28日 (水) まで

※視聴可能期間内であれば、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

セミナー受講条件

看護師資格をお持ちの方(取得見込みの方も含む)

セミナー申込は簡単1分!

①本ページ下部の黒いバナーをタップ
②フォームにメールアドレス等を入力
③届いた動画視聴URLをタップ

うれしい参加特典も♪

本動画を視聴かつ規定の条件を満たした方にはうれしい参加特典もあります。
※詳細はセミナーページにてご確認ください

「今の職場と違う働き方に興味がある」「今の職場と比較してみたい」 方は、ぜひ今回のオンラインセミナーを視聴してみてくださいね。(セミナーは無料でご視聴いただけます)

※こちらのセミナーは募集終了しました

著者プロフィール