看護師の求人・転職情報はマイナビ看護師

看護師の職場カルテは実際に働く看護師さんや、
職場の声をご紹介する転職応援マガジンです。

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ)

株式会社JSHは障がいのある方を総合的に支援する事業を展開。在宅医療と障がい者雇用サービスを両輪に、退院後の生活支援から就労移行までワンストップで対応しています。なかでも精神疾患の方のサポートに力を入れ、在宅医療では精神科に特化した訪問診療コンサルティングをメインに、そこに連なるサービスとして訪問看護を提供。今回人材を募集する訪問看護ステーション「コルディアーレ」は、関東を中心に全国に事業所が展開しており、お住まいの近くなど希望する勤務地を選べることも魅力です。多様な勤務形態や、手厚い教育研修などの制度も充実し、訪問看護や精神看護が未経験の方でも一から成長できる環境です。会社として障がい者支援はもとより、地域の活性化につながる社会貢献性の高い事業を推進しています。

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ)
記事一覧

クリックして記事カテゴリーを絞り込み

件 / 3の記事を表示しています

もっと見る

キャリアアドバイザー
おすすめポイント

キャリアアドバイザー画像

在宅医療と就労支援のワンストップサービスという、画期的な事業を展開するJSH。事業の特性から社員の半数以上は看護師で、「看護師が主役の会社」であることも特色です。そのため、職場の声やアンケートを通して看護師のさまざまな要望を吸い上げ、教育研修の充実や働きやすい職場づくりに活かしています。たとえば勤務形態は休日の数や曜日、出勤時間が選択可能な7通りのパターンを用意。ライフスタイルに応じて形態を変更することもでき、長く活躍できるよう設計されています。 精神領域の訪問看護はストレスフルな現代社会において今後ますます求められる医療福祉サービスです。利用者さまの自立と社会参加を支援するやりがいは計り知れません。精神科訪問診療コンサルティングで数々の実績を上げ、医療機関との強固な連携を築いているJSHなら、未経験からプロフェッショナルに成長できます。

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ)

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ)

設立
2016年4月
所在地
東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル4階

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ)についてはこちらから

近くの都道府県で探す

その他の都道府県から探す