一般財団法人本願寺ビハーラ医療福祉会あそかビハーラ病院 あそかビハーラ病院|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:9740124
  • 更新日:2024年3月14日
  • パート・アルバイト
  • 募集停止

【京都府/城陽市】病棟にて看護師募集<病棟/非常勤/正看>

一般財団法人本願寺ビハーラ医療福祉会あそかビハーラ病院 あそかビハーラ病院

給与
【時給】1,800円~
勤務
時間
日勤:08時30分~17時00分(休憩60分)

【京都府/城陽市】病棟にて看護師募集<非常勤>

【病院の特色】
緩和ケアに特化した病院です。
当院は有床診療所で、開設以来緩和ケアを実践し、終末医療に携わっています。
患者さまの痛みや不快な症状を緩和し、最後まで自分らしく生きていけるようにすべてのスタッフがチームワークを組んでケアにあたります。
当院では、患者さんのご様態にあわせて、医師・看護師が24時間診療を行っています。

当院ではビハーラ活動の理念に基づいて、ビハーラ僧(常駐僧侶)が常駐しております。
ビハーラ僧の院内での活動の役割は、主にスピリチュアルな痛みに対するケアをになっております。
※宗教を制限されたり強制することはありません。

求人情報

給与
【時給】1,800円~
勤務地
京都府城陽市奈島下ノ畔3-3
アクセス
●JR奈良線「山城青谷」駅 徒歩15分
雇用形態
パート・アルバイト
勤務時間
日勤:08時30分~17時00分(休憩60分)
休暇
4週8休制 有給休暇 出産・育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇 その他休暇
■年間休日:104日~120日
■バースデー休暇1日、親鸞の御正忌1日、リフレッシュ休暇8日(夏季・冬季)入職1年後に付与
勤務日以外を休みとする
仕事内容

病棟


【業務内容】
■病棟にて看護師業務

資格
看護師
応募条件
【求める資格】
■看護師免許
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、育児休暇制度、介護休職制度、駐車場
手当
通勤手当

キャリアアドバイザーレポート

【京都府/城陽市】病棟にて看護師募集<非常勤>

ご興味をお持ちの方には、詳細の情報や面接のポイントをお伝えしますのでお気軽にお問い合わせください。

こちらの求人は募集を停止しております。
最新の募集状況の確認も承ります。

法人情報

一般財団法人本願寺ビハーラ医療福祉会あそかビハーラ病院

概要
【病床数】
28床

【診療科目】
緩和ケア

【緩和ケア】
がんなどの患者さん・ご家族に対し、身体的・精神的・社会的・スピリチュアルな痛みを和らげ、最後までその人らしく、尊厳をもって過ごしていただけるよう支援していきます。
当院では、医師・看護師・医療ソーシャルワーカー(MSW)・栄養士・ビハーラ僧(仏教チャプレン)・ボランティア(音楽療法士・アロマセラピスト・リフレクソロジストなど)をはじめとし、多くのメンバーでチームを作り、患者さん・ご家族の全人的ケアを実践しています。

【基本方針】
1.私たちは、すべての患者さん・ご家族に自分の大切な人を看るまなざしで、あなたの気持ちを尊重するケアをします。
2.私たちは、ありのままのあなたを大切に受けとめ、その思いに寄り添います。
3.私たちは、自分を取り巻くすべての人のつながりの中で感謝の心を持ちながら、あなたとともに成長していきます。
4.私たちは、出会った人とのつながりをいつまでも大切にし続けます。
5.私たちは、すべてのスタッフが互いに尊重し信頼しあうことのできるチームづくりをします。
設立
2007年04月
所在地
京都府城陽市奈島下ノ畔3-3

あなたが最近見た求人