年間休日122日の土日祝休み!
基本的に18時退社で残業も月10時間程度と、ワークライフバランスを大事にして働いていただけます。
残業を少なくしようという風土が定着しており、家庭とのバランスが非常に取りやすい環境です。
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求人情報
- 仕事内容
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訪問看護
訪問看護ステーション内での経理・総務業務全般
①経理:日常の仕訳作成のための経理帳票のデータ加工(経理記帳は会計事務所に外注)、仕訳や部門別PLのチェック/支払事務、給与支払/年末調整に関する事項/助成金関係の事務書類作成など
②総務:社用車・携帯・PC等備品の管理、事務所賃貸などの管理
③労務:入退社処理、勤怠システムのメンテナンス・勤怠データを作成して外注先の社労士へデータ提出、各種スタッフの社保などの変更手続き(最終的には社労士に外注)
※配属組織:管理本部長(男性52歳)経理・経営企画主幹・管理本部全体管掌―総務・労務担当(女性30台)-※こちらのポジションに入っていただきます。
※最初は、機械的な作業から入って頂き上司及び先輩が丁寧にフォローします。ゆくゆくは担当業務の独り立ちしていただけるようサポートします。
- 勤務形態
- 契約社員
- 勤務時間
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日勤:09時00分~18時00分(休憩60分)
・シフト制
・時短勤務可
- 休暇
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フリーバカンス休暇3日
年末年始休暇(12/29~1/3)
年間休日:122日 - 給与
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賞与年2回(契約期間中はなし。正社員登用後あり)
- 手当
- 通勤手当(上限20,00円)
- 福利厚生
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、育児休暇制度
- 手当・福利厚生
備考 - ■教育体制:
経理業務については、管理本部長の元でOJTの形で実務を教わっていただきます。経理業務については会計事務所に記帳を外注しておりますので経理経験があればなお可です。管理本部長は物腰柔らかで、忙しくても社員の相談を優先してくれる優しい方のため、経験が浅い方でも安心してスタートしていただけます。
総務の業務に関してはマニュアルを作成済みの為、まずは見て覚えながら始めていただきます。また、総務業務は外部の社労士に委託している部分も多くある為、その方に聞いて進めていくことが可能な環境です。自ら主体的に学んでいこうとする姿勢をお持ちの方をお待ちしております。 - 勤務地
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- 選考プロセス
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【1】お問合せボタンよりお問合せフォームに入力
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【2】アドバイザーより面談日程の調整等についてご連絡
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【3】面談実施
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【4】求人のご紹介
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【5】ご応募・面接対策等
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【6】ご応募先との面談
↓
【7】内定・入社
法人情報
- 法人名
-
株式会社ユニケア
この法人の
別の求人を見る - 所在地
- 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27シャトー三愛113号室
- 概要
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【事業内容】
・訪問看護事業
・障がい児通所支援事業
・インターネットメディア事業
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- 求人番号
- 9736009
- 法人名
- 株式会社ユニケア
お問い合わせ例
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「手術室の募集を都内で探しています。マイナビ看護師に載っている〇〇〇〇〇以外におすすめの求人はありますか?」
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