医療法人社団葵会 広島平和クリニック|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:357926
  • 更新日:2020年11月16日
  • 正社員
  • パート・アルバイト

【広島市中区】広島市内の健診クリニックです

医療法人社団葵会 広島平和クリニック

給与
【月収】30.0万円~41.7万円
【年収】360万円~500万円
勤務
時間
早番:08時00分~17時00分(休憩60分)
遅番:08時30分~17時30分(休憩60分)

広島市中区☆非常勤・常勤相談可能!健診クリニックでの求人です☆

2005年7月に広島県内初のPET-CT装置を導入し、がんドック先端医療センターを開設しました。さらに2009年10月には高精度がん放射線治療センターを増設し、国内初号機としてノバリスTXを導入し高精度放射線治療を開始しています。
これによりPET-CTと高精度放射線治療に共通する「先進的ながん医療」というキーワードで地域におけるがん診療の一翼を担うことを通して、継続して社会に貢献していくことがクリニックの理念です。

求人情報

給与
【月収】30.0万円~41.7万円 程度
【年収】360万円~500万円 程度

【賞与】■なし

勤務地
広島県広島市中区河原町1-31
アクセス
●広島電鉄宇品線 「土橋(広島)」駅 徒歩5分/●広島電鉄横川線「土橋(広島)」駅 徒歩5分/●広島電鉄江波線「土橋(広島)」駅 徒歩5分/●広島電鉄宮島線「土橋(広島)」駅 徒歩5分/●JR山陽本線(神戸-門司)「広島」駅 バス・車25分/●JR芸備線「広島」駅 バス・車25分/●JR呉線「広島」駅 バス・車25分
雇用形態
正社員
パート・アルバイト
勤務時間
早番:08時00分~17時00分(休憩60分)
遅番:08時30分~17時30分(休憩60分)
※非常勤の場合:08時30分~16時00分
休暇
週休2日制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 出産・育児休暇 介護休暇
※育児休業取得実績あり
年間休日:111日
仕事内容

1.クリニック


【募集セクション】
■外来
※PET-CT、MRIなどの検査を受ける患者さんなどへの看護

資格
看護師
応募条件
■看護師免許
■パソコン(文書入力)操作必須
■注射技能の高い方
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
補足:<非常勤>
■時給:1,500円
※週3回~応相談 ※時短勤務応相談
※通勤手当:上限あり 30,000円/月
(マイカー通勤応相談:2km以上の場合 月額:4,200円/駐車場自己負担)
手当
通勤手当(上限支給あり月額:30,000円(実費支給))

キャリアアドバイザーレポート

広島市中区☆非常勤・常勤相談可能!健診クリニックでの求人です☆

広島市中区にあるがん健診、がん治療のクリニックです☆広島県初導入の医療機器を始め、最先端で高度な医療機器を導入しているので、『がん』についての専門知識を高めることができます☆また、日勤帯のみの就業に加え、残業も少なめとなっているため、ワークライフバランスをとって就業したい方も必見です♪「家庭とのバランスを図るため、日勤でしか勤務できないけど、しっかり勉強していきたい!専門分野を極めたい!」といった方にオススメの求人です。興味のある方は詳しい情報をお教えしますのでぜひ、お気軽にお問い合わせください。

法人情報

医療法人社団葵会 広島平和クリニック

概要
私たちは「健診をより快適に」との思いから、日頃お忙しい皆様方に「ゆったりとくつろいだ空間」と「心のこもったサービス」を提供し、最新鋭のPET-CTをはじめとする先端医療診断機器を活用した、がん健診を実施しています。
 健康診断だからといって身構えることなく、ゆったりとした気分で検査を受けていただきたいという思いから、お出迎えからお見送りまで、専任コンセルジュがご案内いたします。
 一歩先を行く快適ながん健診をご利用ください。クォリティ溢れる空間で、信頼性の高いがん健診を。
 『がん』での死亡率増加を食い止めるには、早期発見、早期治療が不可欠であるということです。
その方法の一つとして近年最も注目されている検査方法がPET検査です。
PET検査は『がん』の早期発見に役立つだけでなく、治療の方針を立て治療の効果を判定するのに大きな力を発揮しています。
設立
2005年07月01日
所在地
広島県広島市中区河原町1-31

医療法人社団葵会 広島平和クリニックの
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人