はた整形外科・内科・リウマチ科|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:305996
  • 更新日:2021年7月21日
  • 正社員

看護師

はた整形外科・内科・リウマチ科

給与
【月収】25.0万円~
勤務
時間
8:30~19:30:(休憩0分)

祖父 畑孝一郎が副院長として勤務していた大阪市立桃山病院のあったこの地にて平成22年5月7日JR大阪環状線玉造駅前に開院しました。

当院では院長、副院長(女性医師)の医師2名体制で診療にあたっております。
関節リウマチ・骨粗しょう症を中心に整形外科を院長が、高血圧や不整脈など循環器内科を中心に内科を副院長(女性医師)が医師2名体制で診療にあたっており、たとえ診療所であっても高い専門性を保ちながら、充実した診療体制を敷くことで地域の皆様の健康維持・増進のお手伝いをさせていただく所存です。

当院は関節リウマチ、痛風、乾癬、全身性エリテマトーデスなど膠原病、関節炎の治療を特徴としており、特に関節リウマチなど関節炎の早期診断、サイトカイン療法など最新の治療を展開していきます。治療は世界標準に沿ったものを提供することを心がけ、個々の病態に合わせたオーダーメイド治療に心がけます。
整形外科・リウマチ科では予約制も取り入れることにより皆様の待ち時間を少しでも短くできるように心がけております。
受付にてご確認ください。

地域の皆様が気軽になんでも相談できるホームドクター(かかりつけ医)として当院を利用していただけるよう、日々努力する所存です。「以前から気になっているけど、何科にかかればよいのかな?」「どこの病院でどんな検査を受けたらよいのかな?」など日頃悩んでいませんか。小さなことでも遠慮なくご相談ください。
副院長は女性医師であり、男性医師に相談しにくい症状など、お困りの方には是非この機会にご利用下さい。
また当院では対応が難しい場合や、より専門的な検査を必要とする場合は迅速に適切な医療機関へご紹介しております。

微力ではありますが、地域の皆様の健康維持・増進のお手伝いをさせていただく所存です。
今後とも皆様に信頼されるクリニックとなるよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

求人情報

給与
【月収】25.0万円~ 以上

勤務地
大阪府大阪市東成区東小橋一丁目9番19号JR玉造駅NKビル3F
アクセス
雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~19:30:(休憩0分)
休暇
日曜日 祝日
仕事内容

1.クリニック


看護師業務

資格
応募条件
看護師免許
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
手当
通勤手当
残業手当

キャリアアドバイザーレポート

法人情報

はた整形外科・内科・リウマチ科

概要
設立
2010年05月01日
所在地
大阪府大阪市東成区東小橋一丁目9番19号JR玉造駅NKビル3F

はた整形外科・内科・リウマチ科の
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人