更新日:2020年6月25日
マイカー通勤可能♪駅チカなので交通も便利!家庭と両立しながら長く働きたい方におすすめの求人です。
【日本一やさしい施設を目指して】医療では、どんなに機器に工夫を凝らしても、人間同士の関わりが重要な要素であることは間違いありません。病院職員の細やかな心配り、気配りがなくては患者さんの満足を得ることはできません。例えば、患者さんは一人ひとり性格も違えば病院に望んでいらっしゃることも違います。頭痛がしてそれを抑える薬だけを望んで来院なさる方もいらっしゃいますでしょう。また精密検査を望んで来院なさる方もいらっしゃいますでしょう。非常に難しいことですが、患者さん一人ひとりの気持ちを察しながら必要な医療を行っていかなければなりません。だからこそ自分の家族を診るような優しい姿勢で患者さんに接することを心がけております。
医療法人誠心会 ゆのもと記念病院の求人詳細情報
キャリアアドバイザーレポート
法人情報
名称 | 医療法人誠心会 |
---|---|
設立 | - |
法人概要 | 【病床数】100~200床 【診療科目】整形外科/内科/耳鼻咽喉科/眼科/消化器科/放射線科/麻酔科/リビリテーション科/リウマチ科歯科/口腔外科/小児歯科 【医療設備・機器】CT、MRI、エコー、X線テレビ、自動血液ガス分析、自動血球計数、自動生化学分析、呼吸機能検査、眼底カメラ、人工呼吸器、除細動器 |
所在地 | 鹿児島県日置市東市来町湯田3614 大きな地図で見る |
医療法人誠心会 ゆのもと記念病院の求人へのお問い合わせはこちらから
※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。
医療法人誠心会 ゆのもと記念病院が現在募集中の求人
正社員 マイカー通勤可能♪日勤のみ◎お休みがとりやすい職場です。
正社員 マイカー通勤可能♪日勤のみ◎お休みがとりやすい職場です。
正社員 マイカー通勤可能♪駅チカなので交通も便利!家庭と両立しながら長く働きたい方におすすめの求人です。
この求人を見たあなたにおすすめの求人
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554
マイカー通勤可能♪駅チカなので交通も便利!家庭と両立しながら長く働きたい方におすすめの求人です。
鹿児島県日置市にあります「ゆのもと記念病院」にて病棟勤務の看護師さん募集です♪
有給消化率90%以上!お休みが取りやすい職場です。また、フィットネスジムやエステがあったりと福利厚生も充実しており、家庭と両立しながら長く働ける環境が整っています。
少しでもご興味を持たれましたら詳細をお伝えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。