ごが内科楡クリニック|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:281598
  • 更新日:2021年10月8日
  • 正社員

【群馬県・館林市】日勤★手当充実のクリニックでの募集です<看護師・透析>

ごが内科楡クリニック

給与
【月収】19.5万円~32.5万円
勤務
時間
早出:05時30分~19時00分(休憩120分)
日勤:10時00分~23時00分(休憩120分)
日勤(午前):07時30分~12時00分(休憩0分)

《日曜休み・手当充実》日勤勤務で仕事と家庭の両立可能な環境です!

ごが内科楡クリニックは、勤務医時代に叶わなかった構想の実現も含め、透析について日夜研鑽を積んだ集大成として作りあげたクリニックです。
 医師が一人の個人クリニックである以上、総合病院のようにあらゆる科、あらゆる分野に精通し対応することは不可能ですが、透析という狭い分野において、どこの透析施設にもひけをとらない質の高い透析医療を提供することは可能であり、その自信があるので、何より質の高い透析医療の提供を目的としてスタッフとともに診療にあたって行きたいと考えています。
 そのためには、たとえ多くの患者さんに評価される事がなくても、絶えず自分を律して自分の信ずる、透析を実践し継続して行かなければなりません。
 なぜなら、それは当院で透析を受けられる患者さんは最初から当院を選んで頂き当院以外の他の施設知らずに、過ごされる患者さんが大多数で、質の高い透析を受けられても、それが日常であり気付かない事がほとんどだからです。他の透析施設である程度の長期間治療を受けられ、その後、当院に移られて、その質の違いに気付き、喜んでもらうこともありますが、そのような患者さんはごく少数です。
 またやみくもにクリニックの規模の拡大を計る事も、自制しなければいけません。患者が増えれば一見うまく順調に行っているように思えますが、増えすぎれば、充分に目が行き届かなくなり、一人一人の患者さんに質の高い透析の提供もおぼつかなくなります。私は自分一人で目の行き届く限界は患者数80名あまりだと考えています。
どうせやるならとことん手をかけて、質の高い透析医療を提供していきたい。ただ最後に付け加えなければならない大切な事ですが、その目的の実現にはにはスタッフの協力、業者の協力はもちろんのことですが、その事以上に大切なこと、それは主役である患者さんの協力です。
せっかく調べて、必要透析量を評価しても、透析条件を検討して変更し、シャント管理をしっかりして十二分な血流量の確保が維持し良質な透析液、良くメンテナンスされ透析機や性能の良い透析膜を使用しても最終的に透析時間の壁だけは、どうしても越えられない限界があります。
 この点だけは必要な透析時間の確保を患者さんには強く御願いし協力してもらわなければなりません。当院で透析を受けられる患者さんは、精一杯質の高い透析を提供して行こうと思うので、是非ご協力をお願いします。

求人情報

給与
【月収】19.5万円~32.5万円 程度(諸手当込み)

賞与:年2回 2.0ヶ月(過去実績)

勤務地
群馬県館林市栄町10番31号
アクセス
雇用形態
正社員
勤務時間
早出:05時30分~19時00分(休憩120分)
日勤:10時00分~23時00分(休憩120分)
日勤(午前):07時30分~12時00分(休憩0分)
休暇
4週8休制 日曜日 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇
・休日:木、日曜日、午後休み:火、土曜日
年間休日:105日
仕事内容

1.クリニック


■看護師業務全般

資格
看護師
応募条件
■正看護師免許
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金
手当
通勤手当(上限5,000円/月)
調整手当
技能手当
資格手当
皆勤手当
その他手当(危険手当、奨励金手当、朝・夜手当)

キャリアアドバイザーレポート

《日曜休み・手当充実》日勤勤務で仕事と家庭の両立可能な環境です!

群馬県館林に位置するクリニックでの募集です。
日勤勤務や日曜日固定休みのため家庭との両立が可能な環境です。
また、マイカー通勤可能であり、手当も充実しているため長期的に働きやすくなっています。
ご興味のある方には詳細をお話しますので、お気軽にお問い合わせください。

職場の雰囲気

法人情報

ごが内科楡クリニック

概要
設立
所在地
群馬県館林市栄町10番31号

ごが内科楡クリニックの
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人