更新日:2021年3月31日
《23区・手厚い家賃補助あり!》 残業もほとんどなく働きやすい環境です
東京都港区に位置し、総合的な医療・介護サービスを提供する施設です。
東京タワーや六本木の商業施設などが周辺にありますが、施設の周辺はみどり豊かで高齢者の方がゆとりを持って暮らせる環境作りに力を入れています。こちらの求人のお勧めポイントは2つあります。一つ目は「自己負担無料の独身寮」を完備していることです。住宅手当支給など福利厚生が充実しています。二つ目は「多様な働き方の相談ができる点」です。また残業がほとんど発生しないため自分の時間を持つことができます。プライベートを重視したい方にもお勧めしたい看護師求人です。
社会福祉法人 新生寿会 ありすの杜 きのこ南麻布の求人詳細情報
この求人のチェックポイント
施設の特徴
■認知症老人の行動障害をコントロールすることが認知症の治療、介護でないという信念を持ち、認知症の方の感情や意欲が抑圧されない環境を追求しています。
■例えば個室ユニット型特養では、10室ごとに風呂、台所、食堂兼居間があり、利用者の方とスタッフとともにユニット人数分の食事を作ります。
手厚い住宅補助が魅力です!
賃貸契約は個人で行っていただきますが、条件にあてはまる方は、月上限10万円までの家賃補助が支給されます。港区~六本木・白金高輪エリア~に住みたい方!必見です。
●原則ホームから徒歩圏内であること(自転車通勤可)
●オンコール等、緊急時対応ができること
●原則ひとり世帯かつ賃貸契約者が本人であり、住民票の世帯主であること。
キャリアアドバイザーレポート
法人情報
名称 | 社会福祉法人 新生寿会 |
---|---|
設立 | - |
法人概要 | ■1984年全国ではじめて認知症専門病院を開設、認知症の分野で大変有名なグループが運営する集合施設です。 ■岡山県に本社を持ち、東京都内を中心に14ヶ所の病院・施設を運営する法人です。(2010年4月現在) グループがこれまで取り組んできたユニットケアの集大成。風と光を感じる心地良い、共に居場所があるリビングキッチン、プライバシーが保て、くつろげる居室、全個室のマイ・トイレなど、中身にこだわり最後まで人間として生き続ける場所として、住むことにこだわりました。建物全体が小規模ユニット型全個室で構成されています。 【施設内詳細】 特別養護老人ホーム、グループホーム、ケアハウス、デイサービス、ショートステイの集合施設 【病床数】 166床 |
所在地 | 東京都港区南麻布4-6-1 南棟 大きな地図で見る |
社会福祉法人 新生寿会 ありすの杜 きのこ南麻布の求人へのお問い合わせはこちらから
※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。
「マイナビ看護師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554
《23区・手厚い家賃補助あり!》 残業もほとんどなく働きやすい環境です
東京都港区に位置し、総合的な医療・介護サービスを提供する施設です。
東京タワーや六本木の商業施設などが周辺にありますが、施設の周辺は見踊り豊かで高齢者の方がゆとりを持って暮らせる環境作りに力を入れています。住宅手当支給など福利厚生が充実しています。また「多様な働き方の相談ができる点」です。また残業がほとんど発生しないため自分の時間を持つことができます。プライベートを重視したい方にもお勧めしたい看護師求人です。
ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。