この求人を問い合わせる

更新日:2019年8月26日

  • 正社員

求人番号:712717

【兵庫県/神戸市中央区】最寄り駅から徒歩2分◎営業管理チームスタッフです

企業名非公開 ※詳細はお問合せください

  • 勤務地
    兵庫県神戸市中央区
    アクセス
    神戸市営地下鉄海岸線
  • 他職種・他業種への転職
  • アウトソーシング&コンサルティング事業を展開する企業での営業管理のお仕事です

    【同社からのメッセージ】
    ■コンサルティング事業やアウトソーシング事業を手掛ける企業として2015年11月に誕生した同社。別事業の経営によって蓄積した管理手法やノウハウを活かし、これから本格的に事業拡大に向けてスタートを切っていきます。
    ■総合職として事業を発展させていくための原動力となっていただくことを期待しています。創業期に加わる一員として、これまでに培ってきた知識や経験を発揮し、同社の成長を支えていってほしいのです。
    ■同社が掲げている目標は『パートナー企業様を幸せにすること』です。さらにいえば、パートナー企業様の先にいるお客様にも感動をお届けする。そんなサービスを提供できる企業になっていきたいと考えています。
    ■アンテナを高く張り、常に一歩先をいくために自ら行動を起こしていく。そういった集団をつくり、発展させていくためにも新たな人材の力が必要です。事業発展のキーパーソンとして、あなたの知識や経験を活かしてくれませんか。

    企業名非公開の求人詳細情報

    給与 【月収】20.0万円~30.0万円

    【基本給】20万~30万※研修期間終了後時にあなたの能力を考慮の上、決定致します。
    ■昇降給年1回■賞与年2回

    勤務地 兵庫県神戸市中央区
    アクセス 神戸市営地下鉄海岸線
    雇用形態 正社員
    勤務時間 09時00分~18時00分(休憩60分)
    実動8時間
    休暇 週休2日制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 出産・育児休暇 その他休暇
    ※土日祝も休日を取りやすい環境です。 ■生理休暇
    年間休日:112日
    仕事内容

    1.その他(薬剤師以外)


    【仕事内容】 クライアント企業の営業活動におけるバックオフィス業務全般や企画・改善業務に取り組んでいただきます。 【具体的には】 ■営業ツール管理・手配・改訂 ■営業トーク・マニュアルの策定・効果分析・改訂 ■業務ルールに関する改善検討・管理 ■各種会議運営・運営補助 ■定期報告書作成 ■研修対応(入社研修/役職研修 等)

    資格
    応募条件 【必須】
    ■基本的なPCスキルをお持ちの方

    【歓迎】
    ■企画業務の経験および営業経験のある方
    ■営業管理、営業企画のご経験がある方
    ■観察力、洞察力に自信のある方
    ■企画業務に携わったことのある方
    ■スケジューリングがしっかりとできる方
    ■人に正しく且つ冷静に注意、指導ができる方
    ■情報収集力が高く、機転が利き、行動力がある方
    ■視察計画の立案から実行までを単独で行うことができる方
    ■情報を正確に、遅延することなく報告・連絡・相談ができる方
    ■文章能力が高く、わかりやすい報告書の作成ができる方
    ■周囲に配慮しながら、自らの意見を積極的に提案できる方
    ■強い責任感を持ち、広い分野を持って組織を管理できる方
    ■成長企業で自分の実力を発揮したい方
    ■積極的に問題を発見し、解決していく意欲のある方

    ※業界知識等は問いません。入社後に丁寧にお教えします。
    手当 通勤手当、家族手当、営業手当、役職手当、その他手当(固定残業代:47,500円以上)
    福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、財形貯蓄、資格取得奨励金制度、育児休暇制度、社員旅行
    補足:扶養家族手当(配偶者:4千円、子1人につき:1万円)/出産祝い金(最大30万円)/結婚祝い金(最大5万円)/結婚記念祝い金(最大5万円)/子ども入学祝い金(最大20万円/1人につき)/社内イベント(食事会、スポーツ大会、クリスマスケーキ・お年玉支給など)/クラブ活動(フットサル、マラソン、山登り、釣り、映画、写真、ラーメン、スイーツ部など)/会員制福利厚生制度(スポーツクラブ、宿泊施設、飲食店、エンターテイメント施設等の会員特典・割引等有り)/外部教育セミナー(グロービスマネジメントスクールなど)/費用は会社負担
    ※各種規程あり

    キャリアアドバイザーレポート

    アウトソーシング&コンサルティング事業を展開する企業での営業管理のお仕事です

    無料キャリアアドバイザーに相談する

    法人情報

    設立
    法人概要 ■アウトソーシング事業
    ■コンサルティング事業
    ■教育研修事業
    ■システム開発事業
    ■マーケティングリサーチ事業
    ■システム・アプリケーション販売
    【同社の特徴】
    リフォーム企業(2004年、売上70億円)をはじめ、 グループ売上合計200億円、社員数約1000人の本社機能・管理部門を担う新生ビジネスパートナーズの総合職を募集します。同社では日ごろから、あらゆる業務を「仕組み化できないか」と考え、標準化・定常化し、組織の体制強化を図っています。 そのため、同社の社員には「しなかったこと」はあっても、できなかったこと」はありません。日々、業務の優先順位を考え、改善に取り組んでいます。実に多彩な業界・職種出身の人が集まっており、一つの事柄に対しても様々な視点からの意見・提案が出される会社です。常に新しいことにチャレンジしているので、飽きることがありません。
    所在地 兵庫県

    企業名非公開の
    求人へのお問い合わせはこちらから

    ※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。