よくあるご質問

  • Q1
    「マイナビ看護師」はどのようなサービスですか?
  • A
    「マイナビ看護師」は、看護師専門の人材紹介サービスです。看護師を募集されている病院、企業などに看護師のご紹介を
     します。看護師との連絡や交渉など、看護師がご入職するまで徹底サポートし、採用ご担当者様の負担を大幅に軽減します。
  • Q2
    料金体系について教えてください。
  • A
    完全成功報酬型の人材紹介サービスです。採用が成立して、看護師の方が無事にご入職されるまでは、一切費用は発生いたしません。もちろん、万一の早期退職となってしまった場合には、成功報酬の一部返金制度も用意しています。詳細については、弊社までお問い合わせください。
  • Q3
    申し込み手続きは複雑ですか?
  • A
    お電話かWeb上のメールにてご連絡いただくだけで結構です。担当営業からすぐにご連絡させていただき、弊社人材紹介サービスのシステムのご紹介や求人情報のヒアリングをさせていただきます。
  • Q4
    主にどんな看護師が登録されていますか。
  • A
    経験が3?5年程度ある20代後半の看護師の方からのご登録が多くなっています。首都圏、関西圏の登録者だけでなく、全国の看護師の方からもご登録いただいています。
  • Q5
    運営会社は?
  • A
    35年にわたって総合人材サービスを提供し続けてきた株式会社マイナビの人材紹介部門です。マイナビは、毎年50万人以上(就職活動を行う大学生の9割以上)の大学生が登録する就職サイトの定番「マイナビ」や、130万人以上の会員を誇る日本最大級の転職サイト「マイナビ転職」などを運営しています。
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「マイナビ看護師」の人材紹介サービスは、初期費用ゼロの完全成功報酬制。
採用が決まり、内定者が入職するまで費用は一切いただきません。貴院の採用パートナーとして、看護師の採用をお任せください。

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