この求人を問い合わせる

更新日:2021年5月17日

  • パート・アルバイト

求人番号:9008021

【福岡県/筑後市】平成28年開院のきれいな脳神経外科クリニック☆日勤のみ♪働き方相談可能<非常勤>

クリニック名非公開 ※詳細はお問合せください

  • 勤務地
    福岡県筑後市
    アクセス
    JR鹿児島本線(門司港-八代)
  • 未経験歓迎
  • マイカー通勤可・相談可
  • 残業10h以下
  • 日勤のみ可
  • <残業少なめ♪>マイカー通勤可能!子育て理解あり♪未経験でもサポートして頂けます◎

    2016年7月、福岡県筑後市に開院した脳神経外科クリニックです。
    当院では地域の「かかりつけ医」として、脳神経外科・小児脳神経外科・リハビリ科を診療科目とし、お子様から大人まで幅広く診療・診察・治療を行なっております。

    脳神経外科は、体の司令塔でもある「脳」の疾患を見る診療科目です。
    適切な診断・治療のために、日常的に起きる軽い症状でもご相談を受けています。

    クリニック名非公開の求人詳細情報

    給与 【時給】1,100円~1,200円
    勤務地 福岡県筑後市
    アクセス JR鹿児島本線(門司港-八代)
    雇用形態 パート・アルバイト
    勤務時間 日勤:08時30分~18時00分(休憩90分),午前中(木・土):08時30分~12時30分(休憩0分)
    ※日勤のみ ※扶養範囲内~フルパートまでご相談可能です。
    休暇 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇
    ※日・祝他
    仕事内容

    1.クリニック


    【仕事内容】 ■看護師業務全般 【募集セクション】 ■無床クリニック

    資格 看護師、准看護師
    応募条件 【求める資格・経験】
    ■正看護師免許、准看護師免許
    ■経験不問(未経験可)
    手当 通勤手当(実費支給 上限なし)、残業手当(別途支給)、その他手当(職務遂行手当:20,000円)
    福利厚生 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、育児休暇制度、駐車場、医師国民健康保険
    補足:■健康保険は医師国保に加入します※保険料全額本人負担
    <その他福利厚生>
    ■研修や勉強会に参加したい方は、医院で負担いたします。

    キャリアアドバイザーレポート

    <残業少なめ♪>マイカー通勤可能!子育て理解あり♪未経験でもサポートして頂けます◎

    福岡県筑後市に位置する、平成28年オープンの脳神経・脊椎脊髄疾患専門クリニックです。経験・スキル問わず、できないことがあってもお教えします!意欲のある方には研修や勉強会参加のチャンスもありますので、スキルアップも目指せます。子育て中の方にも理解ある職場で、働き方は扶養範囲内からフルパートまでご相談できます♪
    少しでもご興味を持たれましたら詳細をお伝えしますのでお気軽にお問い合わせください。

    無料キャリアアドバイザーに相談する

    法人情報

    設立 2016年07月01日
    法人概要 ■特徴■

    ■診断・治療・手術・リハビリと一貫した治療が行えます
    MRIやCTなど脳疾患の診断に必要な機材を完備し、血管障害や脳疾患まで正確に診断をだすことができます。
    また、提携医療機関で手術も行っており、脳腫瘍などの手術が必要になる疾患でも治療から術後のリハビリまで一貫して行うことが出来ます。

    関節の動きが少しぎこちなく感じたり、顔の一部分が麻痺(痺れ)しているなどの場合でも機械による治療が可能です。

    ■最新鋭の設備や脳ドックにより、脳疾患の早期診断・治療が可能です
    自覚症状が何もなく、日常生活には何の支障がなかったとしても、脳ドックなどの検査により思いもしない病気が発覚する事があります。

    定期的に脳ドックや脳神経の検査を行うことにより、病気を予防する事が出来、脳疾患を早期発見することで、治療計画や方針を立案しやすく患者様の希望に沿った治療を行うことも可能です。

    ■小児の脳疾患から、高齢の方の脳疾患まで幅広く診察を行います
    当院の院長は、トロント(カナダ)の小児病院に留学経験があり、小児脳疾患を数多く診断から治療まで行ってまいりました。
    特に小児の脳疾患は症状を見逃してしまう事も多く、診断がつきにくい場合があります。当院では大学病院での経験や海外留学により多くの疾患を診てきた経験により小児から年配の方まで正確な診断が可能です。

    大手病院などで診断がつけれない症状でも、提携医療機関や海外留学時に親睦のある先生にも相談し、しっかりとした診断と治療方針を立案させて頂きます。

    ■一般的な脳疾患のみではなく、難易度の高い脳疾患も治療可能
    大学病院在籍時には、1日40~50名の専門外来患者様を診させていただいていきました。その経験により、一般的な脳疾患(脳梗塞、てんかん、頭を打ったなどの外傷、耳鳴、認知症)などの治療だけではなく、脳腫瘍などの難易度の高い脳疾患の治療を行うことが出来ます。

    治療方針も患者様やそのご家族とお話をし、薬物投与による治療や、経過観察、または手術など患者様のご意向に最大限沿った治療を行ないます。
    手術をご希望の患者様や緊急性が高い脳疾患の場合は、提携医療機関で院長自ら手術をさせて頂きますので、安心して治療に取り組むことが出来ます。
    所在地 福岡県

    クリニック名非公開の
    求人へのお問い合わせはこちらから

    ※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。