この求人を問い合わせる

更新日:2019年7月18日

  • 正社員

求人番号:9001856

ショップスタッフ(販売職)【全国勤務可】

株式会社 アイランド この法人の別の求人を見る

  • 勤務地
    東京都渋谷区代官山町6-6 フィオーレ代官山
    アクセス
    東急東横線 代官山駅 徒歩5分
  • Map
  • 4週8休以上
  • 日勤のみ可
  • 他職種・他業種への転職
  • 業界未経験の方大歓迎です。業績は好調なまま推移し、人員補強のため、大募集します!

    【自分達のつくりたいものをつくり続けていくーこの強い信念がファンを惹きつけています】
    当社が手掛けるブランドは、通常のアパレルブランドとは一線を画していると言えます。“20代○○系の女性をターゲットに”などの想定顧客に向けたマーケティングを行わず、シーズンごとにゼロから自分たちがつくりたいものを手掛ける―とても贅沢なものづくりを行っています。
    私たちのものづくりは、デザイナーが世界各地に赴き、そこで感じたインスピレーションをもとにはじまります。 そしてデザイナーは、その土地ならではの素材や文化に触れた時の“感動”をデザインに昇華し、パタンナーは、1センチ1ミリにまでこだわって繰り返しサンプルをつくり、身に付けた時に最大限美しいシルエットが出るように洋服を立体に仕上げています。また生産管理は、日本と海外を往復しながら、商品が店頭に並ぶまでをコントロールします。そしてショップスタッフやプレスは、1点1点こだわりをもって創りあげられた商品の魅力を、制作過程のストーリーも交えてお客様にお伝えしています。

    株式会社 アイランドの求人詳細情報

    給与 【月収】20.0万円~25.0万円
    【年収】280万円~350万円 ※年間賞与1ヵ月分以上(20歳~35歳 モデル月収)

    ※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。※昇給:年1回(3月)/賞与:年2回(8月・12月)

    勤務地 東京都渋谷区代官山町6-6 フィオーレ代官山
    アクセス 東急東横線 代官山駅 徒歩5分
    雇用形態 正社員
    勤務時間 早番例:09時30分~18時30分(休憩60分),遅番例:13時00分~22時00分(休憩60分)
    休暇 4週8休制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇
    育児休暇・特別休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇あり■年間休日日数:108日■夏季休暇日数:5日■年末年始休暇日数:8日
    年間休日:108日
    仕事内容

    1.その他(薬剤師以外)


    【仕事内容】 ■お任せする仕事は、接客、販売、店舗管理まで店舗運営全般です。 【具体的には】 ■グレースコンチネンタルでは、お客様へのファッションアドバイス、コーディネート、販売、顧客管理まで、一人のスタッフが一貫して行う「一人一店舗」というワークスタイルを採用しています。 お客様との会話を楽しみ、お客様のライフシーンを想像しながら独自の世界観を持つアイテムをご提案することで、ブランドのファンが増え、「あなたに会いに来ました」という信頼関係がお客様との間に築かれていきます。 【将来的なキャリアチェンジが可能です!】 ■ショップスタッフから店長、マネージャー等販売のエキスパートはもちろんプレス、営業、など様々なキャリアチェンジが可能なのも同社の特徴です。職種名を「総合職」としているのはそのためです。 入社後半年で副店長になった社員や未経験で入社し翌年にはプレスになったという事例も実際にあります。 ■入社後は同社の服を着て接客をして頂くため、同社ブランドの上下、靴のワンセットが支給されます! その後は社割で50%オフで購入して頂けます。

    資格
    応募条件 ≪未経験歓迎!第二新卒可!学歴不問です!≫
    ※ご自宅からの通勤圏内への配属となります。

    【歓迎する経験・スキル】
    ■販売未経験
    ※販売経験ある方も歓迎ですが、経験はとくに問いません!

    【求める人物像】
    ■グレースコンチネンタルに対して、「好き」「憧れる!」というキモチをお持ちの方
    ■ファッションが好きな方/人と話すのが好きな方
    ■自分の影響力を感じながら仕事をしたい方
    【ご年収モデル】
    経験2年/年収326万円(固定給 月給23万円+賞与50万円)
    経験3年/年収400万円(固定給 月給27.5万円+賞与70万円)
    店長・副店長や本社勤務になると500万円以上の年収も可能です。

    【新店舗】
    ★「ダイアグラム」そごう神戸店
    ★「ダイアグラム」表参道ヒルズ店
    手当 通勤手当、残業手当、その他手当(固定時間外手当2万円)
    福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、育児休暇制度、社員割引制度
    補足:■定期健康診断■残業手当、家族手当、役職手当■海外研修制度■私服勤務可■予算達成手当【月額最高支給額合計5万円】

    キャリアアドバイザーレポート

    業界未経験の方大歓迎です。業績は好調なまま推移し、人員補強のため、大募集します!

    無料キャリアアドバイザーに相談する

    法人情報

    名称 株式会社 アイランド
    設立 1986年12月01日
    法人概要 ■アパレル企画、製造、卸売、小売
    GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
    DIAGRAM GRACE CONTINENTAL(ダイアグラム グレースコンチネンタル)
    GRACE CONTINENTAL THE BANQUET(グレースコンチネンタル・ザ・バンケット)
    Carving Tribes(カービングトライブス)

    【沿革】
    「普遍的なエレガンスを目指し、自分たちのつくりたいものをつくり続けていく」「デザイナー自らが世界各地を旅して素材や技術を発掘し、オリジナルアイテムに昇華させる」 ―この強い想いを実現させるため、グレースコンチネンタルは生まれました。
    伝統的な草花を職人のハンドメイドで表現した牛革のバッグや、一色一色版を置いて色を流し込んでいく、インドのハンドプリントの生地…それら商品の全てに異国の情景とストーリー、そして作り手のこだわりがあります。どんなに労力がかかっても、そこに一切の妥協はありません。そんなものづくりの姿勢と他では見られないデザインが多くのモデルやミュージシャンなどのファッショニスタを中心に支持され、ブランド誕生以来、毎年売上を更新。現在は50店舗を展開するまでになりました。
    2014年秋には、当社のアイコンアイテムとして愛され続けている「カービングバッグ」が、ラインナップも新たに、『 Carving tribes 』として独立展開を果たし、現在全国に4店舗展開しています。
    また、2016年春夏のコレクションから、海外で買い付けてきたインポートの小物の取り扱いを始めました。
    買い付けてくるアイテムは人気ブランドから日本初上陸のブランドのアイテムまで様々。
    デザイナーが自らの目で見てセレクトするアイテムは、グレースコンチネンタルの独特の世界観と不思議と融合するのです。
    この新しい企画を始めることで私たちのブランドの提案の幅はさらに広がりました。
    所在地 東京都渋谷区代官山町6-6フィオーレ代官山 大きな地図で見る

    株式会社 アイランドの
    求人へのお問い合わせはこちらから

    ※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。