【大阪】臨床開発モニター(CRA)※未経験可|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:541604
  • 更新日:2022年7月6日
  • 正社員

【大阪】臨床開発モニター(CRA)※未経験可

企業名非公開 ※詳細はお問合せください

給与
【月収】25.0万円~
【年収】400万円~
勤務
時間
就業時間1:09時00分~09時00分(休憩60分)

治験業界最大手企業の≪未経験者≫採用求人 ◎看護師、薬剤師歓迎です。

■日本における医薬品開発支援機関のパイオニアであるシミックグループの中で、シミック株式会社はその医薬品開発支援事業を継承し、2012年1月に設立。治験業務支援が主な業務です。医薬品開発のグローバル化が進展している中、業界に先駆けて数々の国際共同臨床試験に取り組んできた実績を持ち、製薬会社の信頼されるパートナーとして、ともに進化し、社会的に存在感のある企業へと成長を続けています。

シミックグループの強み
強み1 <<薬事に強い専門家集団>>
医薬品の研究開発、製造、販売には専門的な知識やノウハウが求められますが、シミックには、薬事行政など各分野の専門知識を有する専門家が多数在籍しています。医薬品の開発から製造、販売までの豊富な経験を活かし、お客様のあらゆる課題やニーズに合わせた最適な解決策を提案できる専門家集団です。
強み2 <<豊富な経験>>
シミックはCROのパイオニアとして医薬品開発の経験を20年以上蓄積してきました。幅広い疾患領域で積み重ねてきた豊富な実績に裏打ちされた品質は、お客様からの信頼を得ています。現在では、CROの枠にとどまらず、製造、販売までサービスエリアを拡大し、製薬会社のバリューチェーンを広く支えています。シミックはくすりの開発に欠かせない存在となっており、 今では日本の新薬誕生の約8割にかかわっています。
強み3 <<ワンストップサービスの提供(フルサポート体制)>>
シミックは、医薬品の研究開発から製造、販売までワンストップでサポート可能です。
医薬品製造の機能を有するCROは世界で唯一シミックだけですが、製薬会社のすべての機能を持っているシミックだからこそ、お客様の様々なニーズに対して総合的な支援が可能です。その総合力は他社にはない大きな強みでもあります。 シミックは製薬会社が抱える本質的な課題解決に貢献できるソリューションプロバイダーを目指しています。

求人情報

給与
【月収】25.0万円~ 以上
【年収】400万円~ 以上

※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇
※昇給(年1回 10月)・賞与(年2回 7月・12月)

勤務地
アクセス
●大阪市営四つ橋線
雇用形態
正社員
勤務時間
就業時間1:09時00分~09時00分(休憩60分)
休暇
完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 リフレッシュ休暇 創立記念日
年間休日:120日
仕事内容

1.臨床開発モニター(CRA)


【仕事内容】
■臨床試験(治験)がGCP、実施計画書、薬機法等遵守し
 実施されているかを確認すると共に症例データの正確性を保証する業務。

資格
薬剤師、看護師
応募条件
【必須要件】
・MR、CRC、看護師、薬剤師、臨床検査技師の実務経験3年以上
・モニターとして、Dr.等医療機関関係者の対応が可能と思われるコミュニケーション力をお持ちの方
・基本的なビジネスマナーが身に付いている方
・Word、Excel 使用経験

【歓迎要件】
・TOEIC 700点以上もしくはそれと同等の語学力を有している方
・文書作成能力
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、財形貯蓄、退職金、社員持株会制度
補足:■TOEIC受験補助制度(1年に1回全額会社負担にて受験可能。年に2回以上の受験者には団体割引適用)
■出産・育児に関する制度(時差通勤、勤務時間短縮等)
■産業医によるカウンセリング制度(月に1回希望者は受診できます)

手当
通勤手当
残業手当
出張手当

キャリアアドバイザーレポート

治験業界最大手企業の≪未経験者≫採用求人 ◎看護師、薬剤師歓迎です。

看護師、薬剤師、臨床検査技師、MR有資格者など、未経験者を対象に積極募集している企業です。
面接ではコミュニケーション力を中心としたヒューマンスキルが問われます。

法人情報

企業名非公開

概要
■1992年に、日本で初めてCROビジネスをスタート。CROを代表するパイオニアとして、業界を牽引しています。
■その力を集結して、CMO・CSOへと事業領域を拡大し、医療・医薬にまつわるさまざまな分野を支援しています。形のないものを提供するサービス業であると考え、単なるアウトソーシングではなく、提案のできるクライアント企業様にとって本当の意味でのパートナーとなるため、医薬品事業に付加価値を創生するPVC(Pharmaceutical Value Creator)を目指しています。
設立
2012年01月
所在地
東京都

企業名非公開の
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人