東京海上日動メディカルサービス 株式会社 メディカルコールセンター|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

東京海上日動メディカルサービス 株式会社 メディカルコールセンター

求人番号480824

更新日 2020/02/17

契約社員

電話による医療・健康相談のお仕事/コールセンター(東京都港区) ※未経験可

  • 駅近
  • 勤務地
    東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館3F
    アクセス
    東京メトロ銀座線 溜池山王駅/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅/東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪) 赤坂見附駅/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅/東京メトロ南北線 溜池山王駅
  • Map
求人番号480824
  • 求人番号480824

健康増進・医療全般に関するご質問に、電話で対応して頂きます。

■東京海上日動メディカルサービス株式会社は1987年の創立以来、優秀な医師等の医療専門家を擁し、医療・健康分野で事業展開をしてまいりました。
当社はトータルヘルスケアコンサルティング会社として、社会の環境変化やお客様のニーズに応じて新たな事業領域や高品質な商品・サービス開発にチャレンジしていきます。
■医療・健康増進をサポートするプロフェッショナル集団としてお客様に最大の満足を提供するトータルヘルスケアコンサルティング会社を目指します。

東京海上日動メディカルサービス 株式会社 メディカルコー…の求人情報詳細

資格
保健師、看護師
雇用形態
契約社員
求人内容
1.コールセンター
給与

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

福利厚生・
手当
通勤手当(全額支給(上限150,000円/月まで))、その他手当(時間外手当※15分単位で支給)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、財形貯蓄
補足:■ベネフィットステーション
■長期勤務者特別休暇制度
■ベビーシッター利用割引制度
■東京海上HD団体保険加入

・退職金:無し
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(4か月分)
・定年:60歳
勤務時間
日勤A:09時00分~17時00分(休憩60分),日勤B:13時00分~21時00分(休憩60分),夜勤A:20時00分~08時00分(休憩60分),夜勤B:21時00分~09時00分(休憩60分)
※基本シフト以外にも勤務シフトあり
休日・休暇
日曜日 祝日

キャリアアドバイザーのレポート

健康増進・医療全般に関するご質問に、電話で対応して頂きます。

メディカルコールセンターは、各種団体の会員向けサービス、企業の顧客サービス、また健康保険組合の被保険者・被扶養者向けのサービスなど、様々な分野のお客様にご利用いただいております。
※相談例
「少し前から胸が苦しい。病院に行くべきかどうか、判断できない。どうすればよいか」
「健康診断の結果、受診をすすめられた。もし放っておいたらどうなるか」

キャリアアドバイザー メディカル領域担当

法人情報

名称
東京海上日動メディカルサービス 株式会社
設立
1987年01月01日
法人概要
■東京海上日動メディカルサービス株式会社は1987年の創立以来、優秀な医師等の医療専門家を擁し、医療・健康分野で事業展開をしてまいりました。
当社はトータルヘルスケアコンサルティング会社として、社会の環境変化やお客様のニーズに応じて新たな事業領域や高品質な商品・サービス開発にチャレンジしていきます。
■医療・健康増進をサポートするプロフェッショナル集団としてお客様に最大の満足を提供するトータルヘルスケアコンサルティング会社を目指します。
所在地
東京都 港区 赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館4F 大きな地図で見る

求人についてのお問合わせや、転職相談はこちら!

この求人についてのお問い合わせ

必須お問合わせ内容
必須お名前(全角)
必須フリガナ(全角)
必須生年月日
 年   月   日 
必須ご住所
番地・部屋番号まで入力してください
必須ご連絡先(半角)
連絡可能な番号を入力してください
必須メールアドレス(半角)
必須取得資格
必須希望の働き方
  • ※期間限定で希望の医療機関で勤務
希望の勤務地

必須第1希望

第2希望

希望の就業時期
その他ご希望条件など
利用規約について 個人情報の取り扱いについて

お問い合わせ、ご質問は電話でお気軽に!!携帯・PHSからもOK! 0120-838-153 対応時間 平日9:30~20:30、土曜9:30~17:30(日曜・祝日を除く)

担当のキャリアアドバイザーがこの求人の詳細についてご案内いたします。

  • お問い合わせ求人番号
  • 480824
  • 募集先名称
  • 東京海上日動メディカルサービス 株式会社 メディカルコールセンター
お問い合わせ例
「求人番号○○○○○○に興味があるので、詳細を教えていただけますか?」
「残業が少なめの病院をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの病院はありますか?」
「手術室の募集を都内で探しています。マイナビ看護師に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」…等々
東京都
480824
2
東京海上日動メディカルサービス 株式会社
https://kango.mynavi.jp/d/480824/
電話による医療・健康相談のお仕事/コールセンター(東京都港区) ※未経験可
https://mdclimg.mynavi-agent.jp/img/480824/kigyou_01.jpg
契約社員
東京都港区
0
メディカルコールセンターは、各種団体の会員向けサービス、企業の顧客サービス、また健康保険組合の被保険者・被扶養者向けのサービスなど、様々な分野のお客様にご利用いただいております。
※相談例
「少し前から胸が苦しい。病院に行くべきかどうか、判断できない。どうすればよいか」
「健康診断の結果、受診をすすめられた。もし放っておいたらどうなるか」
2020-02-17
10
健康増進・医療全般に関するご質問に、電話で対応して頂きます。
●東京メトロ銀座線「溜池山王」駅;●東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅;●東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「赤坂見附」駅;●東京メトロ千代田線「赤坂(東京)」駅;●東京メトロ南北線「溜池山王」駅
コールセンター