【看護師資格を活かせるオフィスワーク】 メディカルコミュニケーター募集!|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:426444
  • 更新日:2022年7月5日
  • 正社員

【看護師資格を活かせるオフィスワーク】 メディカルコミュニケーター募集!

企業名非公開 ※詳細はお問合せください

給与
【年収】400万円~
勤務
時間
就業時間1:09時00分~18時00分(休憩60分)

看護師の資格・コミュニケーション能力を活かしてご活躍いただけます。

◎2009年に主要株主にイーピーエス株式会社を迎え、EPSグループとして一層のサービスの充実及び事業の拡大を目指します。

◎945名もの医療系有資格者(薬剤師・看護師・MRなど)が活躍するDI業界最大級の同社は、研修・育成に特に力を入れており、電話応対に慣れるための研修、インタビューフォームの読み方研修、クレーム研修、ロールプレイングなどを繰り返し行うことで話法を身につけて頂きます。配属後のフォローアップ研修を定期的に実施して計画的な育成を図っております。また大手製薬メーカーの社員向け研修を請け負うなど、他社からも高い評価である研修を導入しています。

◎有害事情・副作用などの一次評価やCIOMS翻訳、ドクターに有効な情報を電話で伝えるMRサポート業務、医薬品流通管理業務など、既存のメディカルコールセンターサービス以外の幅広いサービスメニューに取り組み医薬品のあらゆるプロダクトサイクルに関わる事業展開をしていきます。

求人情報

給与
【年収】400万円~

※経験・資格・前職給与などを考慮して、規定により決定します。
※昇給:評価制度あり、半期に一度見直しあり。
年間360時間まではみなし残業となります。(残業見合い手当が年俸に含まれています)


勤務地
東京都豊島区
アクセス
●JR山手線/●JR埼京線/●JR湘南新宿ライン線(赤羽-武蔵小杉)/●西武池袋線/●東武東上線/●東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)/●東京メトロ有楽町線/●東京メトロ副都心線
雇用形態
正社員
勤務時間
就業時間1:09時00分~18時00分(休憩60分)
※クライアント先により就業開始時間が多少早い時間も有
休暇
祝日 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇 その他休暇
年間休日:122日
仕事内容

1.コールセンター


【業務内容】
■医療用機器の使用方法に関する電話問合せ対応業務
(電話・オフィスワーク中心の座って出来る業務です。)
■主として成長ホルモン・関節リウマチ製剤の在宅自己注射の使用法について、患者様やご家族およびドクターなどにご説明やアドバイスを行っていただきます。
■上記に関わる資料発送業務(患者ならびに医師向け)
■EDC(電子的臨床検査支援情報収集システム)サポート業務
■疾病啓発広告に関する問い合わせ対応業務

資格
看護師、准看護師
応募条件
【必須条件】
・正看護師資格(経験次第で准看護師も可)
・臨床経験(原則2年以上)
・コミュニケーション能力のある方
・明るく前向きに業務に取り組める方
・下記シフトでのローテーション勤務に対応可能である方
(1)9:00~18:00 (2)13:00~22:00 (3)14:00~23:00のシフト勤務(※土日祝含む週休2日制)

【望ましい経験】
・小児科の経験がある方は特に歓迎



福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金、社員持株会制度、育児休暇制度、介護休職制度
補足:■保育所
※退職金は在籍3年以上の方が対象です
※関東ITソフトウェア健保組合の施設が使用可能8直営保養所10施設、契約保養施設約7200施設、他に旅行、レストラン、レジャー・スポーツ施設など約1000施設で補助が受けられます)
※自己啓発:語学(英語、中国語)、書籍補助
手当
通勤手当

キャリアアドバイザーレポート

看護師の資格・コミュニケーション能力を活かしてご活躍いただけます。

看護師資格とご経験を活かして在宅向け医療機器のサポート業務(メディカルコミュニケーター)をお任せいたします。自宅で医療機器を扱う患者さんを支えて頂く業務です。

法人情報

企業名非公開

概要
【事業内容】
■DIサービス(コンタクトセンターサービス)
■BPOサービス
■マルチチャネルプロモーションサービス
■マルチチャネルディテールサービス
■医療機器サポートサービス
■ヘルスケアサービス

◎医薬・医療に特化した本格的コールセンター・サービスの提供を通じて、業界の先駆者となって、より先進的なビジネスモデルを提供して行きます。

◎これまで培ってきたCSOビジネスや医療従事者の紹介派遣事業の事業基盤や知見を活かし、製薬企業やメディカル関連企業に特化したコールセンターの運営受託事業をコアに人材派遣、教育・研修、ITコンサルテーションなどコールセンター関連のさまざまなサービスに取り組んで行きます。

◎医薬・医療・医療機器・ヘルスケアの領域でサービスを展開しているファシリティーマネジメントの強みを最大限に活用し、顧客に満足いただけるサービスを届けるために、社員一同力を合わせ専心努力しています。
設立
1997年11月
所在地
東京都

企業名非公開の
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人