看護師|看護師 求人・転職の専門サイト。最新の募集が「マイナビ看護師」で分かる!

  • 求人番号:325075
  • 更新日:2020年6月27日
  • 契約社員

看護師

病院名非公開 ※詳細はお問合せください

給与
【月収】25.0万円~
勤務
時間
日勤:08時00分~16時30分(休憩60分)
準夜勤:16時00分~00時30分(休憩60分)
深夜勤:00時00分~08時30分(休憩60分)

◎南部医療センター・こども医療センターの理念
・私たちは、県民がいつでも受診できる安心・安全な医療を提供いたします。
・私たちは、患者の人権を尊重し、思いやりの心を持って良い医療の提供をいたします。
・私たちは、常に各部門が研鑽し相互に協力しあい、高度専門的な医療の提供をいたします。
◎基本方針
・県民と協働し、共感・共存できる公的医療を実践します。
・県民生活を守る救急医療を365日24時間提供します。
・病んでいるこども達の可能性を最大限に生かせるよう努力します。
・教育・研修病院として良き医療人を育成します。
・病状や治療方針について、平易な言葉で十分に説明し、納得が行く同意を得るよう努力します。
・病院ボランティアの受け入れを進んで行います。
・県民が誇れる、県民の病院として地域交流から国際交流まで進めて行きます。
・沖縄県の基幹病院として職場環境に配慮し、健全経営に努めます。

求人情報

給与
【月収】25.0万円~ 程度

【昇給回数】
■1回※嘱託社員はなし
【賞与回数】
■2回※嘱託社員はなし

勤務地
沖縄県島尻郡南風原町
アクセス
●沖縄都市モノレールゆいレール
雇用形態
契約社員
勤務時間
日勤:08時00分~16時30分(休憩60分)
準夜勤:16時00分~00時30分(休憩60分)
深夜勤:00時00分~08時30分(休憩60分)
休暇
4週8休制

年間休日:110日
仕事内容

1.病棟
2.外来
3.手術室
4.救急外来
5.透析室
6.内視鏡室
7.夜勤専従
8.検診・健診
9.ICU(集中治療室)
10.NICU(新生児集中治療室)
11.CCU(冠疾患集中治療室)
12.HCU(準集中治療室)
13.SCU(脳卒中ケアユニット)
14.ER(救急救命室)
15.保健師
16.助産師
17.管理職(看護師)
18.その他


看護師業務

資格
応募条件
看護師免許
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険
手当
通勤手当(2キロ以上440円)
夜勤手当(夜勤4時間以上4600円、夜勤2~4時間未満4100円 2時間未満2600円 )

キャリアアドバイザーレポート

法人情報

病院名非公開

概要
南部医療圏における救命救急医療
首都那覇市を含む南部医療圏の人口は約70万人で、当院はER型の救命救急センターを有し、24時間365日救急疾患に対応し治療に当たります。
高度多機能病院
成人部門は24診療科があり、多岐にわたる疾患について受診出来ます。また当院は、急性冠症候群、脳血管障害、多発外傷など内因系、外因系疾患に対応する集中治療室(ICU15床)を有し、高度医療を行います。
小児医療
沖縄県全域と近隣する県外の小児を対象とした、小児総合医療の最終病院としての機能を持ちます。総合周産期母子医療センター、母体・胎児集中治療室(MFICU ,6床)、新生児集中治療室(NICU, 30床)、および小児集中治療室(PICU, 6床)を有し、先天性心疾患、血液疾患、腎疾患、神経疾患や小児外科疾患など、専門医療を行う完結型のこども病院として、全県から紹介、搬送される重症児の管理を行います。また在宅医療や小児の成育・支援を含めた総合的な小児医療を提供します。
精神身体合併症医療
総合病院の中に、県内では最初の合併症専用の精神科病棟(5床)を持ち、身体合併症のある精神疾患を内科、外科や他科と連携し治療を行います。
離島、僻地医療支援
当院は8カ所の付属診療所の僻地医療拠点病院として、医療支援を行い、離島の人々の健康をサポートします。
臨床研修施設
管理型臨床研修施設として卒後研修の重要な役割をし、全国から初期研修医、後期研修医を受け入れ、また他の県立病院との交流を行っています。医師としての基本的な知識、手技を取得し、各科におけるジェネラリストの育成を目指した研修を目的とします。またハワイ大学卒後医学臨床研修事業による、海外招聘講師から最新の医学知識を得る事が出来ます。臨床研修終了後は、一定期間、離島の中核病院で研鑽する機会があります。
設立
所在地
沖縄県

病院名非公開の
求人へのお問い合わせはこちらから

※ご登録後、マイナビ看護師より今後の流れについてご連絡を差し上げます。

あなたが最近見た求人