• 2023年2月23日
  • 2023年12月28日

波瑠さん、理学療法士に転職した元マネジャーとの再会で感謝の気持ちを伝える

 

マイナビ看護師のイメージキャラクターとして活躍する女優の波瑠さん(※)が、テレビ番組「ヤクルトプレゼンツ もう一度、逢いたくて旅にでた。」で、ミズノのメディカルシューズ「AIRFORT」をプレゼントしたことが話題になっています。
※2023年現在

波瑠さんがプレゼントしたのは、ミズノ メディカルシューズ「AIRFORT」(品番:F1GB1800)。カラーはホワイト、ホワイト×ピンク、ホワイト×ネイビーの3色展開。


番組で波瑠さんは、多忙な芸能活動を支え、苦楽を共にした元マネジャーの松葉さんと再会するため、松葉さんの働いている福岡県の病院を訪れます。

理学療法士として活躍する松葉さんに3年ぶりに再会した波瑠さん。

「あのしんどさを乗り越えられたのは、本当に松葉さんの存在が大きくて」と改めて感謝を伝え、入浴剤と、仕事用の靴をプレゼント。

松葉さんは「靴はすぐ潰れちゃうので、毎日履くのでうれしいです」と、再会を喜びました。

波瑠さんが、松葉さんにプレゼントした「AIRFORT」は、ミズノが開発した医療従事者向けのシューズです。
・サイドには広くメッシュを使用し、表底には通気穴を搭載しているため、ムレにくい
・スポーツシューズのノウハウが生かされていて、ソールに屈曲溝を搭載し、靴が曲がりやすいため、歩きやすい
などの特長があり、足裏や腰の負担が軽減され履きやすいと人気です。

現役看護師さんのたちの声を聞き「あったらいいな」を取り入れ、さらに軽量化され、脱ぎ履きがラクになった「AIRFORT 2」も販売中。スポーツシューズのノウハウを生かした高機能を備え、看護師さんの足元の負担を軽減。「最近足が疲れてるかも」という方はチェックしてみてください。


「エアフォート2」の魅力はこちらをチェック!

感動のシーンはTVerでチェック 「ヤクルトプレゼンツ もう一度、逢いたくて旅にでた。」

著者プロフィール