• 2022年1月13日
  • 2022年2月16日

【受付終了】まだ間に合う!春の転職 オンライン情報収集セミナー

 

※こちらのセミナーの受付は終了いたしました。

新型コロナウイルスにより医療業界も様々な影響を受けている中で、最新の転職市場も日々変化しています。
看護師さんの転職先としては、「訪問看護」「急性期病院」「介護施設」など、様々な選択肢がありますが、なかなか働き方のイメージが湧かないという方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは「今の職場と違う働き方に興味がある」「今の職場と比較してみたい」という看護師さんに向け、5法人による職場紹介や、現役看護師へのQ&Aインタビューがあります。

※他の勤務地をご希望の方も、お気軽にご相談ください!

また看護師専門のキャリアアドバイザーによる最新の転職情報もお伝えしますので、HPや求人票だけでは分からない「リアル」な声が分かります!

<こんな悩みをもっていませんか?>
まだ転職するつもりはないが、いろんな職場を知ってみたい

・実際に働いている看護師の声を聞いてみたい

・コロナ禍で職場見学に行けない

職場の雰囲気を知りたい

・転職後の休日・休暇・残業が気になる

・転職までの一日の流れを知りたい

今の職場と比較したい

ひとつでもあてはまった方は、ぜひ次のセミナー内容もチェックしてみてください。

セミナー内容(受講するとわかること)

1)転職活動成功の秘訣

~マイナビ看護師のキャリアアドバイザーより~

・転職を成功させるためのベストな情報収集のタイミング

・看護師が活躍できる職場

・各業態の働き方

・転職活動の流れ

・事前準備と面接対策のポイント など

2)5法人による会社紹介

・社内研修制度やキャリアパス

・給与水準や残業、休日の実態、1日の業務の流れ 

・現役看護師へのQ&Aインタビュー(職場の雰囲気) など

(※動画は1社につき約20分程です。気になる企業のみ視聴することも可能です!)

※こちらのセミナーの受付は終了いたしました。

出展企業の紹介

動画配信スケジュール

※こちらのセミナーの受付は終了いたしました。

予約受付期間 ~1月27日(木)まで
視聴可能期間

~1月30日(日)まで

※視聴可能期間内であれば、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

セミナー受講条件

看護師資格をお持ちの方(取得見込みの方も含む)

セミナー申込は簡単1分!

①本ページ下部の黒いバナーをタップ
②フォームにメールアドレス等を入力
③届いた動画視聴URLをタップ

うれしい参加特典も♪

本動画を視聴かつ規定の条件を満たした方にはうれしい参加特典もあります。
※詳細はセミナーページにてご確認ください

「今の職場と違う働き方に興味がある」「今の職場と比較してみたい」 方は、ぜひ今回のオンラインセミナーを視聴してみてくださいね。(セミナーは無料でご視聴いただけます)

※こちらのセミナーの受付は終了いたしました。