• 2024年2月22日
  • 2024年2月21日

【3月おひつじ座】10日以降モヤモヤが晴れていく by真木あかり

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2024年3月のおひつじ座の運勢をご紹介! 新しい年度に向けて忙しくなりがちな人は多いはず。何事もなく乗り切るためにも、真木あかり先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:もくもくちゃん

おひつじ座(3/21〜4/20)の2024年3月の運勢

仕事運

月の上旬はなんとなく「自分で自分のやりたいことがはっきりしない」タイミング。ただ、10日を過ぎればスムーズに動けるようになるので、心配しなくて大丈夫。自分のペースで前に進みましょう。同僚とは治療方針を巡って言い合いになるなど情熱がアダに。大事な話は冷静に。

プライベート運

友情が熱く燃え上がるとき。仕事観がよく似ている人、ビジョンを共有できる相手とは何時間話しても飽きませんし、元気をもらえそう。月の中旬以降は話したいことが山ほど思いつくだろうと思いますが、あなたばかりが話すのではなく、相手の話に耳を傾けることも大事です。

ラッキーアクション

間食をするなら新鮮なフルーツがエナジーチャージに。カットフルーツなど手軽に食べられるものを取り入れて。

2024年上半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年上半期の運勢をご紹介! […]

ほかの星座の2024年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2024年3月の運勢をご紹介! 新[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール