• 2023年4月25日
  • 2023年4月24日

いて座ナース・2023年5月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年5月のいて座の運勢をご紹介。真木先生の占いを参考に、ゴールデンウィークや連休明けの過ごし方を考えてみましょう!

 イラスト:黄身子

いて座 (11/23〜12/21)の2023年5月の運勢

仕事運

月の前半は、プライベートの充実が開運につながりそう。仕事でイレギュラーな出来事が頻発してバタバタと忙しい時期なのですが、メリハリをつけて過ごすといいでしょう。月の後半は責任感が増してきそう。ここからの1年は、自分に厳しく頑張ろうという気持ちが強くなるとき。完璧主義と現実の折り合いを上手につけていく必要が出てきそうです。

プライベート運

愛はこだわりが強くなるとき。「この人しかいない」と思うあまり、周りが見えなくなることも。それもまたドラマティックではありますが、ときどきは冷静さも取り戻せると安心でしょう。月の後半は健康管理に意識を向けるといい時期です。運動習慣を取り入れて。

ラッキーアクション

太陽の光を浴びることでエナジーチャージできる予感。短時間でも、ベランダや庭でのんびりする時間を作ってみて。

2023年度(2023年4月〜2024年3月)の運勢もチェック!

転職や部署移動、新人看護師の入職などで職場の顔ぶれも変わり、新たな気持ちで迎える新年度。刺激を受けたり、人間関係で悩んだり、責任のある役職や仕事を任されたり……期待と不安が入り混じる2023年4月から1年間、あなたの看護師キャリアの運勢は[…]

ほかの星座の2023年の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年5月の運勢をご紹介。真木[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール