• 2023年2月22日
  • 2023年2月21日

さそり座ナース・2023年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年3月のさそり座の運勢をご紹介!
3月は、新しい年度に向けた準備に追われて忙しくなりがちな時期。無事に1ヶ月乗り切る一助として、真木あかり先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

さそり座 (10/24〜11/22)の2023年3月の運勢

仕事運

コミュニケーションにおいて試行錯誤することに。事実をごく事務的に伝えれば楽だし、一瞬でことは済みます。それでもあと一歩、相手に寄り添った言い方にできないかと追求したくなるのでしょう。持ち前の思いやりと責任感が、きっと活かせますね。

プライベート運

なんとなく不器用になりがちなとき。特に愛において、自分をうまく出せずもどかしい思いをすることもありそうです。ただ、お互いを尊重できる関係を築いていれば、このもどかしさも絆を強めるきっかけにしていけるでしょう。自分を信じて。

ラッキーアクション

心をこめて挨拶することで、仕事運が格段に良くなりそう。仕事以外の時間でも、出会った人には声をかけて。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

ほかの星座の2023年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年3月の運勢をご紹介!3月[…]

著者プロフィール