• 2023年1月5日
  • 2022年12月26日

うお座ナース・2023年の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年のうお座の運勢をご紹介! この1年間のなかで、とりわけうお座にとって重要なポイントのみをピックアップしています。

良い1年になるように、年間の自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:黄身子

うお座 (2/20〜3/20)の2023年の運勢

「試練と制限の星」と呼ばれる土星が3月上旬、うお座に巡ってきます。それにより、「そろそろ本気でやらなければと思っていたものの、ちょっぴりスルーしてきたこと」に向き合うことになる人は多いでしょう。決して楽なことばかりではないはずですが、ここであなたが取り組むことは、生きる力を養うために欠かせないもの。近道や抜け道はなく、仮に逃れたとしてもまた別の課題となってあなたの前に現れるでしょう。といっても、時期的には2026年2月までと、中長期的に向き合う課題です。急がなくても大丈夫ですから、一つひとつじっくりと解決していけると素敵です。

プライベートでは特に、精神的・金銭的な余裕が出てくるとき。5月中旬まではずっと欲しかったものを買ったり、将来のために投資をしたりと、有意義な使い方を考えてみるといいでしょう。貯めておくことも大切なのですが、そのお金を使って「価値を増やす」ことに意義が生まれるときなのです。たとえば自分への投資として、学びや美容にお金をかけてみるのも良い選択だろうと思います。趣味にお金をかけると、5月中旬以降に人脈や自分のフィールドが大きく広がっていく予感もあります。

恋は2月、それから5月上旬から6月上旬にかけて好調。6月中旬以降は、好きな人のために「してあげられること」がとても多い時期です。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年の運勢もチェック!

雑誌や書籍、Webメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年の運勢をご紹介! この1年間の流れにおいて、星座ごとに重要なポイントだけをピックアップしています。良い1年になるように、年間の自分の運[…]

2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール