• 2023年1月5日
  • 2022年12月26日

さそり座ナース・2023年の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年のさそり座の運勢をご紹介! この1年間のなかで、とりわけさそり座にとって重要なポイントのみをピックアップしています。

良い1年になるように、年間の自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:黄身子

さそり座 (10/24〜11/22)の2023年の運勢

5月中旬まで、公私ともにとても忙しい時期が続きます。といっても、あなたの胸のなかは前向きなやる気であふれていそう。「忙しい」というと良くないことのようですが、この時期のあなたは人の役に立てる喜びを目一杯に感じ、やりがいを持って取り組むことができるはず。目標達成意欲も高く、そうしたところが周りの人から尊敬され、信頼されるのだろうと思います。

5月中旬以降は、パートナーシップに強い追い風が吹きます。目の前にいる人と正面から向かい合う真摯な気持ちが運を大きく動かすときで、大事な約束を交わしたり、接点を持った相手からいい刺激をもらったりすることが多いでしょう。この時期は新たな恋には少し慎重になりたいという気持ちも生まれているのですが、長く付き合っているカップルであれば関係がさらに一歩先に進んでいくことでしょう。

お二人が望むならば、結婚に向けて話が進んでいくことも。そこまで話が進んだ際は、勇気が出なくても自分を抑えたくなっても、相手への気持ちをはっきり口に出していけると素敵です。気持ちは言葉にしないと伝わらない。そんなことは、あなたもよくご存じでしょうから。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年の運勢もチェック!

雑誌や書籍、Webメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年の運勢をご紹介! この1年間の流れにおいて、星座ごとに重要なポイントだけをピックアップしています。良い1年になるように、年間の自分の運[…]

2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール