• 2022年12月27日
  • 2022年12月26日

うお座ナース・2023年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年上半期のうお座の運勢をご紹介!

2023年の前半を実り多い期間にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

うお座 (2/20〜3/20)の2023年上半期の運勢

仕事運

ここまで積み重ねてきた実力を活かせる時期。1月、2月は純粋に「できることが増えて嬉しい!」という充実感が胸に満ちることでしょう。一方で3月以降、できれば避けて通りたいと思っていた苦手なこと、未熟な技術がクローズアップされるように。ある意味「試練」と感じるような出来事も多いかもしれませんが、ここで巡ってきた課題に抜け道・近道はありません。自分が自分らしく行きていくためには欠かせないものなのだと思って。前向きに取り組んでみるとよさそうです。

プライベート運

金運が大きな広がりを見せるとき。ここまでのあなたの努力が報われるかたちで収入が増えたり、生活にゆとりが出てきたりするでしょう。5月中旬までは、自分にとっていいと思えるものにお金を遣うことで対人運や恋愛運も連動して上がってきます。ちょっと気が大きくなりがちな傾向もありますが、ここで買ったものに後悔は少ないでしょう。

ラッキーアクション

「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が示す幸運のヒントは、5月中旬までは「所有」がテーマに。ものとの付き合い方を見直したいとき。不要なものは処分し、お気に入りだけを残すようにするといいでしょう。一方、5月中旬以降は「学び」がテーマ。好奇心が揺り動かされたテーマには、積極的にコミットしてみるといいでしょう。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール