• 2022年12月27日
  • 2022年12月26日

やぎ座ナース・2023年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年上半期のやぎ座の運勢をご紹介!

2023年の前半を実り多い期間にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

やぎ座 (12/22〜1/20)の2023年上半期の運勢

仕事運

現状を大きく変えることなく、慣れた環境でベストを尽くしたい人にとってはいい時期です。5月中旬まで、地に足のついた努力を重ねていける暗示が出ています。もし、働き方や勤務時間などちょっぴり強気の交渉をしたい場合は、3月末から5月中旬にチャンスが多そう。衝突を恐れることなくものを言うことで、前向きな議論に発展します。

プライベート運

3月、金銭感覚に変化が生まれそう。ここ2年ほどの努力によって、以前よりずっと有意義なお金の使い方ができるようになっている人は多いはずです。大きな買い物を検討している場合、3月中旬くらいから本格的に購入計画を立ててみてはいかがでしょうか。恋愛は3月末、5月中旬と段階的に運気が上がり、2024年5月中旬まで前向きな追い風が吹き続けます。人生で一番と思えるほどの愛を、ここで見つける人も多いかもしれませんね。

ラッキーアクション

「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が示す幸運のヒントは、5月中旬までは「土台づくり」がテーマに。学びや練習のほか、充分な休息をとりましょう。一方、5月中旬以降は「」がテーマ。パートナーとの時間を大事にしたり、愛を注げる対象を持ったりするといいときです。趣味や“推し”を楽しむのも素敵ですね。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール