• 2022年12月27日
  • 2022年12月26日

いて座ナース・2023年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年上半期のいて座の運勢をご紹介!

2023年の前半を実り多い期間にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

いて座 (11/23〜12/21)の2023年上半期の運勢

仕事運

3月いっぱいまでは何かと「話す」ことが増えそうです。交渉や相談事、はたまた改善提案といった場にいつの間にか引っ張り出されていることは多そうです。自分は話すことが苦手だと思っている人も、時間をかけて言葉を選び、丁寧に伝えればしっかりとお役目を果たすことができるはず。そしてそれが、自信につながっていきます。5月中旬からは急に忙しくなってきますが、やりがいは多いはず。

プライベート運

5月中旬まで、恋愛運に前向きな動きが起こる人は多いでしょう。心からいいなと思える人と出会えたり、パートナーと思い切り楽しい日々を過ごしたり、思い出をたくさん作っていけるはずです。ここでは、自分から行動を起こすことが何よりのポイントです。結婚を意識している人は3月末までに真剣な気持ちを伝えて。新しい出会いを探している人は5月中旬までももちろん良いのですが、6月から10月にかけても動きがありそうです。後者の時期は、これまで好きになったことがないタイプの人にご縁がありそう。「アウェー」と思える場所に足を運んで。詳細はまた2023年下半期占いで。

ラッキーアクション

「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が示す幸運のヒントは、5月中旬までは「自己表現」がテーマに。趣味や習い事、ファッションなどにはこだわってみて。一方、5月中旬以降は「健康」がテーマ。ワークアウトを日常的に取り入れてみると良いでしょう。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール