• 2022年12月27日
  • 2022年12月26日

ふたご座ナース・2023年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年上半期のふたご座の運勢をご紹介!

2023年の前半を実り多い期間にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

ふたご座 (5/22〜6/22)の2023年上半期の運勢

仕事運

人に恵まれる時期。つらいときは励まし合い、頑張りたいときには切磋琢磨し合えるような仲間の存在が輝く年明けです。大きな動きがあるのは3月。キャリアにおける頑張りどきで、腰を据えてじっくりと目の前の仕事に取り組む必要が出てきそうです。なかには「試練」と呼びたくなるような出来事が起こる人もいそうなのですが、「今の自分が避けては通れない道」と思って力を尽くしてみるといいでしょう。

プライベート運

3月末までは情熱的なシーズン。闘ってでも手に入れたいものがある人は、いつも以上にアツい季節となるはずです。4月から5月にかけては恋に動きがありそう。感受性が高まる時期でもあり、ときめきに突き動かされるようにして行動に出る人は多いでしょう。趣味や学びに力を入れる人も。行動範囲が広がるごとに新しい出会いも増えていくでしょう。

ラッキーアクション

「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が示す幸運のヒントは、5月中旬までは「未来」がテーマに。対人関係が良くなる時期でもあるので、皆で描く未来に目を向けてみるのもいいかもしれません。一方、5月中旬以降は「本心」がテーマ。自分の心の内に目を向ける“ひとりの時間”を大切に。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年上半期の運勢もチェック!

雑誌やWebメディアに引っ張りだこの人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年上半期の運勢をご紹介!2023年の前半を実り多い時期にしたい人は、真木先生の占いを参考にしましょう! イラスト:黄身子 \[…]

著者プロフィール