• 2022年12月26日
  • 2022年12月26日

やぎ座ナース・2023年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年1月のやぎ座の運勢をご紹介!

新しい1年の始まり、良いスタートをきるために真木さんの占いを参考にしましょう!

イラスト:黄身子

やぎ座 (12/22〜1/20)の2023年1月の運勢

仕事運

18日までは何かと想定外のことが多いよう。物事が計画通り進まないことも多いので、「臨機応変に動く」と心に刻みつけておくといいでしょう。同僚や後輩のフォローでてんてこ舞いになることもありそうですが、「おたがいさま」と思っておくと突破口を見つけやすいようです。

プライベート運

生活を整えたいという思いが強まってきます。家のなかを過ごしやすく整える人もいれば、健康を意識して時間の使い方を変える人も。どれも新年にふさわしい、素敵な目標です。この時期のあなたはセンスと金運が冴えるので、自分にとって心地よいものを購入するとモチベーションを維持しやすいよう。新春セールは3日以降が◎。

ラッキーアクション

こまめに体を動かすと運気が上がり、体調も整うよう。動画を見ながら筋トレをするなど、日常に運動を組み込んで。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年1月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年1月の運勢をご紹介!新し[…]

著者プロフィール