• 2022年12月26日
  • 2022年12月26日

いて座ナース・2023年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2023年1月のいて座の運勢をご紹介!

新しい1年の始まり、良いスタートをきるために真木さんの占いを参考にしましょう!

 イラスト:黄身子

いて座 (11/23〜12/21)の2023年1月の運勢

仕事運

月の中盤、対人関係に熱が入ります。どう接すればいいんだろう、どう話せば伝わるんだろうと考えすぎて正解がわからなくなっていた人も、自分の気持ちを漏れなく伝えるだけの情熱が戻ってきます。ときには衝突を恐れずものを言うことも、大事だろうと思います。

プライベート運

人と話をする楽しみが戻ってきます。心に余裕が生まれるのですが、ちょっとしたことで意見がぶつかりやすい予感も。気が置けない間柄の人でも、いつもの冗談が通じなかったりすることも。慣れた間柄だからこそ、愛をベースに接することができるといいですね。

ラッキーアクション

趣味に没頭する時間を持つこと。巡り巡って、仕事運全体にプラスとなるはず。

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

ほかの星座の2023年1月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2023年1月の運勢をご紹介!新し[…]

著者プロフィール