• 2022年9月26日
  • 2022年9月21日

てんびん座ナース・2022年10月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年10月のてんびん座の運勢をご紹介!

1年の中でも過ごしやすく行楽にぴったりな10月、真木先生の占いを参考に過ごし方を考えてみませんか?

イラスト:mame

てんびん座 (9/24〜10/23)の2022年10月の運勢

仕事運

しばらく棚上げになっていた、さまざまなことが動き始めます。バタバタすることは事実ですが、混乱ではなく正常化の流れのなかにあるので、周囲とコミュニケーションを取りながら状況に合わせて動いていきましょう。

月末、収入面で新たな動きが起こる人も。

プライベート運

「楽しもう」「充実させよう」という気持ちが強まるがゆえに、あれこれ頑張りすぎてしまいそうな時期。気力・体力も十分で無理がきくので、ついつい「やりすぎ」になってしまうことも多いでしょう。

休日のつもりがかえって疲れてしまうこともありそうなので、程よい計画こそ幸運を呼ぶと覚えておいて。

ラッキーアクション

丁寧に文字を書くと仕事運アップ。特に人の名前は、自分のものも含めて美しい字を意識してみて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年10月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年10月の運勢をご紹介!1[…]

著者プロフィール