• 2022年8月1日
  • 2022年8月18日

やぎ座ナース・2022年8月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年8月のやぎ座の運勢をご紹介!

暑い夏が続く8月、仕事もプライベートもダラダラになりがちに。真木先生の占いで夏を乗り切るヒントを得てみて!

イラスト:mame

やぎ座 (12/22〜1/20)の2022年8月の運勢

仕事運

得意なことを活かせるとき。または、「これが得意!」と思えることがひとつ、増える人も多いだろうと思います。

時節柄、かなり忙しい日々を過ごしておいでの人は多いと思いますが、残暑がかなり響く暗示も出ています。体調管理にはいつも以上に注意を払い、バテないように気をつけていけるといいですね。

プライベート運

「ここではないどこか」のことにばかり思いが向かうとき。何もかも捨てて遠くへ行きたいと夢想したりすることも。これは何も逃避願望ということばかりではなさそう。視野を広げたい、今に満足したくないという欲求が高まる時期だからです。

日常のなかでも、食べたことのない食材を取り入れたり、紀行本を読んだりと珍しいものを体験することでテンションが上ってくるでしょう。

ラッキーアクション

誰かからもらったもの、お土産などを身近に置いてみましょう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年8月の運勢をご紹介!暑い[…]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール